Nicotto Town



地震

昨日の正午あたりに地震があって驚きました

ちょっと長かったです
そして連勤五日目、テンションがおかしくなっています
もう日記とかが意味なく早い日は仕事、遅い日は何もない日と思ってください笑
猛暑びが続きますが明日は雷雨もあるようです
選挙は土曜日行きますが今回も微妙です
ラブ&ピース党だったかマック赤坂氏の後継なのかなと思う人がいて衝撃でした

静かに破壊するつくね
いつもは激しいです

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/31615743

おはすも
https://taittsuu.com/users/nanomore/status/31676128

膨らんで縮むすもたん
https://taittsuu.com/users/nanomore/status/31676259

アバター
2024/07/06 09:11
うなちゃん♪さんへ

火山国だから仕方ないですよね
あ、選挙なんです
前もかいたけれど市役所の方が近いので前日の方へ行きます
今回今までで一番ポスター埋まっているかもしれません

玉蜀黍の、ありますよ
でもこれは頂いたのを私が縛って、それを家族が玩具と組み合わせたものです(*´-`*)

鳥の膨らみ可愛いですよね
サイズが凄く変わります

エルダさんへ

まとめがいで、レンジでとか焼くだけのを一応買ってありますがたまに作ります
なにより逃れられないお弁当が・・
日曜にお弁当のおかずと夕飯数種類つくったりしています
でも帰宅して、が疲れますよね><

元安芸高田市長と聞くと、芸人だと信じていたのですが違って驚きました
そういうなのりして漫才していると思っていました笑
でも微妙な方が多くて、Dr中松氏が良い感じの論を出していて驚きました
候補者のまとめの紙がくるんだけど、へいへいへーいとかかいてある人もありつかれます・・

膨らむの可愛いですよね
つくねはもう何本か引きちぎってちょっと寂しい感じになってきました笑

ヒヨドリさんへ

ふあんですよね
激しい地震もだけど心配になります
あ、月曜キャンセルなのでゆっくり出来そうです
アバター
2024/07/05 23:19
長い地震は不安になって来ますよね。
連勤はつらいです。
アバター
2024/07/05 08:55
5日はしんどいなあ・・・
3連勤以上続くなら家事はできるだけお金で解決(電化製品とかご飯とか)するべきでは!?
と思う人です。

都知事選は意外と元安芸高田市長が追い上げているという噂を聞きました。
ネットでは人気高かったけれど、公開討論に呼ばれたから知名度あがったのかな。
既得権益と戦うイメージがあると思うので、保守じゃない人の受け皿にはなりそうな気がします。

小鳥の空気含ませてぷくぷくになるの可愛いです^^
冬の雀団子とか溜まりません。
つくねちゃん楽しまれているようで^^
アバター
2024/07/05 08:33
関東は本当に地震が多くて怖いですね(;´Д`)
いよいよ選挙なんですね(^ω^)
東京都知事は目立つので目立とうとして変な人もいっぱい出てるようですが
本心は変わらないのかもしれません(▰˘◡˘▰)

とうもろこしの皮のおもちやもあるんですね(゚д゚)ハッ!!

膨らんで縮む行為は鳥だけの特徴ですよね(^ω^)
家の文鳥は膨らんでからゔルブルっと体を震わせてから縮みます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.