Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


キラキラで

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

「泳げる水着(トランプ)」を交換した。
なかなか可愛いよ。
だからイルカに乗ってみた。
涼しい感じにできました。

アバター
2024/07/05 17:36
るるもさん、そうなんですよね。安心してタウンに出られますよね。
アバター
2024/07/05 17:08
今回の水着はワンピみたいでいいですね^^
ニコでもあまり露出があると照れくさい^^;
アバター
2024/07/05 15:25
蛍さん、そうなの、そのせいで水着が隠れてしまった!
アバター
2024/07/05 13:26
今回の水着は普通にワンピースっぽくていいですよね。
ピンクのイルカも、いいですね~! ん、スカート付きですか?
アバター
2024/07/05 13:14
bonoさん、水着着ないものね!
ヒロフミさん、エアコンなしだときっと搬送されちゃうよね。
ねこ社長さん、その水着を切れば浮かびます!
アバター
2024/07/05 12:52
にゃんも水着と交換にゃん!
でも・・・
にゃんは泳げないにゃん!
アバター
2024/07/05 12:11
こんにちは。
涼しい感じで、リアの暑さも和らげたいですね+_+
暑すぎるので、エアコン等はケチらずに使いましょう。
アバター
2024/07/05 10:56
うん!
bonoは今回は水着はパスしちゃった・・・
アイテムが可愛かったからᵔᴥᵔ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.