Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


7月5日晴れ(●^o^●)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
コーデ広場 3

今朝からお隣の駐車場 3か月ぶりの工事開始 賑やか

朝食に チーズ ハム 胡瓜のサンドイッチ
胡瓜は少し厚めに切った
食べると 胡瓜のパリ♪カリ♬シャキッ

アバター
2024/07/07 08:53
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪・・ママちゃん。暑いよ~~
あさから31℃もあるんだよ、未だ梅雨明けしてないんでしょう
異常だよねえ。今日は東海、関東が
暑くなりそうですね
毎日暑い日が続くね、例年も早かったかあぁ??
アバター
2024/07/06 17:55
こんばんは^^

庭に植えたうちの胡瓜が大きくなってきました♪あと1週間位したら食べられそうです。

でも同じ植え方ならゴーヤのほうが良かったとちょっと後悔してます(^^;
アバター
2024/07/06 13:42
朝はご飯だから、サンドイッチなんか長いこと食べていない。
アバター
2024/07/05 19:56
キュウリの歯ごたえが楽しめるのいいっすよね~~~(^^)v
オシャレな朝食っすね~(^_-)-☆

今日、見てみたら うちの方では、放送されないみたいで、もしかしたら地域限定で!?と思いました^^
が、鬼レンチャンとかって番組もあったんで、もしかして、鬼が目に入っちゃったのかな~?^^とも思いましたよ~(^^)/
映画館での放映が終わってから、かなーり間隔をあけてからTVで放送されるはずですよ~^^

ままさんも、日々、かなりの暑さのはずですから、しっかり食べて元気いっぱいでいてね~(^_-)-☆
週末の暑さにも超注意っすよ~^^
まったね~ ^^) _旦~~
アバター
2024/07/05 16:44
こんにちわ
↑おいしそう(#^.^#)食べたです
雨も少なく暑い毎日で相変わらずばたばたです( 一一
PCも不具合になってて業者さんに来てもらってやっと今はサクサク動いてます(^^♪
主人がきんぴら食べたいというので作りました
あとは豚肉のみそ漬け焼きます(^^♪
7月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/07/05 13:33
本日の金曜日は猛暑でした。散歩から帰ると
上着も下着もすべて変えました。汗だらけ。
もうなんです。本格的になってきました。
皆さんも警戒して下さいよ。
アバター
2024/07/05 11:09
こんにちは、負けじと気温は上がっていきますね。
意外に埼玉って暑いんですねぇ、名古屋も暑いけどね、気温差って有るからね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.