Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


藤堂龍之介探偵日記・3・瑠璃色の睡蓮、クリア


面白かった^^

例によって、行き詰まると
総当たり総当たり総当たり
なのは変わりませんけども(泣

あ。題名ですけど正確には

藤堂龍之介探偵日記・3・瑠璃色の睡蓮・
伍彩龍伝説連続殺人事件

です。だから長いんだってば!!(笑

白龍の祠のそばに住んでたひとを
わざわざぶら下げた理由なんですが

「呪いに見立てて、20年前に
 人殺しした奴をビビらせたかった」
は、まだ分かります。

「今まで3人死んだのを
 呪いのせいだと思わせたかった」

いや!!そりゃ無理がある!!!!笑

大正時代の警察が
どんだけポンコツかは知りませんが
それは通らんだろう!!笑

結局3人の人殺し共は
みんな死んで
ざまー見ろなのですが

農場主はなんにもしてないのに
巻き込まれただけ!!
ヒドくない!!??

おかーさん・・
息子に、「あの人は良くしてくれた」って
ちゃんとゆっとけよ!!
それともお母さん
農場主も、「崖から突き落とし事件」に
噛んでると思い込んでたのかな?

「5人のオトコが私を争って
 恋人が殺されたのよ」ってか?

自惚れんじゃねーぞ!!
4人だよ4人!!痛い女だなあ!!

という訳で!^^
「藤堂龍之介」、今遊べる作品は
全てクリア!^^
残りはガラケーの配信のみ
今は遊べない、残念!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.