Nicotto Town



男が本気で好きになった時は、電話が増えるそうだ。

考えてみれば、私の事本気で好きになった人はいないかもしれない。


そう言うような気はする。

ただ、私のほうはこちらから好きになると尽くす方なので、私に尽くしてほしい人が私を吊り上げるという行動はあったのかもしれないと思った。

本気で好きになってもらったことは無かった気がする。

いつでも私の片思いだった気がする。

まあ、それでも、楽しい人生だった気がする。

人に好かれるよりも、自分が好きになっている時間のほうが、陶酔して幸せ感があったり、尽くすエネルギーが出て来たり、

そう言うものだ。

好かれるのは退屈なものなのかもしれない。

好きになれる人を見つけたときのほうが人生で成功なのかも知れない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.