Nicotto Town



白コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

色縛りコーデのお題「白(アイボリー、スノー)」のコーデです☆彡


大好きなキツネコーデにしました☆彡

アバター
2024/07/07 17:02
いつも優しい狐さんやけど、その奥に強さがあるっていうかわいい!
アバター
2024/07/06 10:04
おはようございます。
昼は暑くてエアコン付けて寝る時切ってますが
もうすぐ付けっぱなしになりそうです。
アバター
2024/07/05 16:40
こんにちは~^^
白コーデは涼しそうでいいですね♡(#^.^#)♡
可愛いきつねちゃん抱っこして嬉しそう~♡

今日も暑いですね^^;
こちらはなんとか猛暑日一歩手前の34℃って思ってて
今 PCの気温見たら35℃って(;´∀`)
こちらも猛暑日になりました^^;
湿度も高いからより暑く感じますよね^^;
昨日テレビで睡眠の話をしててエアコンはつけたまま
お布団かけて寝た方がいいって
なので 昨夜は我慢せず除湿かけたまま寝ました^^
ののさんも熱中症に気を付けてお過ごしください^^
アバター
2024/07/05 15:44
こんにちわ~♪ ヘアまで白で素敵ですね~♪
和装なので 上品で華がありますね~♪
白も色々ですが フレームまで 上手い具合にそれぞれを
調和させてあると思います~♪
アバター
2024/07/05 12:02
白きつね美しすぎます;;抱えてるきつねのつぶらな瞳も最高です!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.