Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ビーチ広場1 5

4択→「関西」



コーデ広場→白兎珈琲店のドア左側の柱


ビーチ広場1→海の家のバーの上の黒い看板

アバター
2024/07/06 14:21
つづき→

お店狭かったのね(;'∀')
石神井とか行ったことないです。
行くとしても総武線沿線の錦糸町辺りかな?
成城石井は行ったことがないよ(^_^;)

では~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
アバター
2024/07/06 14:12
みおたまさん♪こんにちは~

いつもコーデ褒めてくれて(人ω・*)ありがとう
恥ずかしいです(〃ノωノ)

今日も蒸し暑い(;^_^A

ちょっと聞いてくださいよ~
もう、凄いイヤな思いしたんだけど。。。
親と一緒に買い物に行って、イオンの中に入ってるパン屋さんで私だけ並んでたの。
レジが2つあって、その後ろに2番目って書いてあって、
3番目以降は入口の後ろの線にテープが貼ってて、私の勘違いで
ホントは2番目って書いてあるところに並ばないといけないんだけど
3番目以降の入口のテープが貼ってるとこで並んでたのね。
後ろから来た60代ぐらいの夫婦が私の前の2番目に私を追い抜いて
立ってようとしたので、あれ?と思ったけど、
まぁーいいやと思ったら、私の後ろに並んでた人が、「いいですか?」って聞いたので
「私並んでるんですけど?」と言ったら、「前に行ったら?」と言われたので
前に行って2番目に向かうときに、その後ろに並んでた60代ぐらいの夫のほうが
私に「どこ並んでるんだよ」って言って。間違っただけなのになんでそんな言われ方しなくちゃ
いけないの?って、もうムカついて腹が立ったの。私ならそんな言い方はしないわ。
「前が空いてるのでどうぞ」とかそういう言い方するわ。あー腹が立つ( ゚皿゚)キーッ
出口で待ってた夫に思いっきりにらんで行ったわ。この腹が立ったストレスを
誰かに聞いてもらいたくて。。。楽しい話じゃなくてごめんね。

昨日も暑かったよね
もう、昼間は出れないよ(;'∀')ジムにポケモンを乗せようと思って飛び出したら
あまりの暑さで気持ち悪くなったんだね(>_<)
光化学スモッグ出てもおかしくないかもね。
氷を出してる「謎」のお店に入ろうかとおもったけど、お店の中の様子も
わからないし、バーみたいな感じだったのは、ちょっと危ないよ!!
なんか、高いのを勧めてくるかもしれないし、怖い(>_<)
サクレをコンビニで買って、食べたけど、口の中が冷たくなっちゃって
半分でもういいや~ってなったんだね!!お店に入らなくて良かったかもね。

アーリャさん、ネトフリで観たのよ。
面白いし、ゆっくり見れるよ。
観てみて~学園の話。高校だね。

新百合ヶ丘に今まで成城石神井が無くて、あったらいいなぁと思ってたんだけど
昨日行ったら開店しててよかったね~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2024/07/06 00:18
かえでさん、こんばんは~♪

今日の浴衣もなかなか素敵だよ~(#^^#)
花火の背景に負けてないね~^^
巾着も金魚柄で揃ってて素敵だわ♪

今日もめっちゃ暑かったよね?
私、昼にポケモンをジムに乗せようと飛び出したら、あまりの暑さに気持ち悪くなったよ><
もしかして光化学スモッグとかだったのかな?
思わずかき氷を出してる謎のお店に入ろうかと思ったけど、なんだかお店の中の様子も
分からないし、バーみたいな感じで、やっぱりちょっと怖くて入らなかった~(;^_^A
他に誰もお客さんいなさそうだし、怖いおじさんとかだったら嫌だもんね~;
結局コンビニでサクレを買って食べたんだけど、口の中が冷たくなりすぎて
半分で、もういいや~ってなったよ><

ロシア語でデレるアーリャさん、ネトフリで見たの?
面白かったんだね(#^^#)
わぁ、私も見てみよう♪
そういうお話だったんだね~^^
まったり見れる感じかな?
いいね~♪

新百合ヶ丘に今まで成城石井が無くて、あったらいいなぁと思ってたんだけど
今日行ったら開店してたわ~^^
でも、思ったより狭いお店でちょっとガッカリだったけど…
さっそくチーズケーキを買って来たよ^^
かえでさんも成城石井に行ったりする?

ではでは、かえでさん、またね~(n*´ω`*n)
アバター
2024/07/05 22:57
にこりんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

暑かったね~(;^_^A
なかなか、気温が下がらないよね~
ところで、その名前はどうしたの?w
アバター
2024/07/05 22:41
こんばんは。きょうもあつかった。夜になってmまだ暑いです。
アバター
2024/07/05 19:16
hiromiさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

(人ω・*)ありがとう
アバター
2024/07/05 19:16
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

ボーナス?出ないよ?
アバター
2024/07/05 18:36
朝顔背景から花火に変わると
また違うね(^^ゞ(●´ω`●)
アバター
2024/07/05 18:14
こんばんは。
激暑の一日でしたー。
取り敢えず週末ですー。
嬉しいですね~。
ボーナスまだ出ませーん。
かえでさんは?
どかーんと出たのかな??
アバター
2024/07/05 15:42
たもちゃん♥

普通デーはわりと沢山貰ってるせいか、
ピンクデーはショボいのよwww
たもちゃん♥は名ばかりのラッキーセブンちゃんだったのね。
沢山貰ってたからかな?
アバター
2024/07/05 15:37
かえでちゃん♥

素晴らしい~!! (/・ω・)/
たくさん♪ よかったね~!!
おtamoは、 名ばかりラッキーセブンちゃんでした~!!
そうそう 続かんわな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.