Nicotto Town


サイヴォーグ64


ついためてしまった(*'▽'...






    うっかりと つい溜まりたる 洗い物

      やっと回した 洗濯機かな



 何気に放置してもーて溜まった洗濯物 うっかり朝寝しててふと気が付いて慌てて洗濯機を回しました 今日は猛暑日とかで天気が良くて良かったなあと思てます~☆彡





 一昨日通院して帰って来てエアコンを点けました 昨日は夕方まで我慢してエアコンを点けました 今日はさっきシャワーを浴びてドライヤーで髪を乾かしたら? 暑くて汗が噴き出て来ました・・・ 堪らずに今エアコンを点けました アカンわ とうとう負けました もうエアコンなしではいられません 電気代がどーとか言うてられへんわ~☆彡



 先日銀行からお金をおろしたけどこのままじゃアカンかも?  今月は電気代がかさみそーやから残金が足りなくなる前に差し戻しておかないとあきません 今月は経済的に絞らんとアカンなあ ┐(´∀`)┌ヤレヤレです~☆彡





 競馬はと言うと今週末は馬券を買い控えようかなと悩んでます そーそー何でもかんでも手を出すわけには行かへんからなあ 競馬用に置いてある口座も結構減ってしまってるし 夏競馬ではそないに簡単には埋戻し出来そーにないからなあ 馬好きの競馬好きやから 他の人みたいにギャンブル好きの競馬ファンとちゃうからね 時間に任せて情報収集して狙えそうな馬が出てきたら少額で勝負すればええわ 夏競馬は大賭けするもんじゃないからね~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.