Nicotto Town



7/5伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ビーチ広場1 4

今日の4択

西ってどこの事

関西

西洋 西東京 西ドイツ


西ドイツ う~~ん もう近代史に入りそう・・・

アバター
2024/07/06 00:14
こんばんは♪
台所の窓の外側にヤモリが張り付いて
灯りに寄って来る虫を捕食していた模様(・~・)゛
モグモグしてたw
アバター
2024/07/05 23:48
こんばんは。
週末も暑くなるみたいなので
熱中症に気を付けて
素敵にお過ごしください
アバター
2024/07/05 23:37
こんばんは
買い物に出たら暑くて 疲れたぁ~
三重で39.7度 今年最高とか
暑い週末 楽しんでね~  

日曜は 37度予報 今からこれで 夏を越せるかなぁ~
来週中頃から 梅雨らしいお天気になりそうな
ならなくていいんだけど 水不足も 困るからね~ (;^ω^)
アバター
2024/07/05 20:57
こんばんは!娘がパンナコッタのコーヒー味を作ってくれました、ほのかにコーヒーの香り美味しかったです。
アバター
2024/07/05 20:46
のばらさん、こんばんは。
今日は水着を着用して、ニコタの水の国や自分の島の廻りを泳ぎました。
楽しかったです。
アバター
2024/07/05 20:44
少し動くだけで汗が出て、ぐったり、だるいです
水分はとってるつもりでも足りてないのかも?
今日の4択、関西しかないよなーと思いました
アバター
2024/07/05 19:46
こんばんは^^
こちらは今日もとても暑い1日でした。
ATMでお札を入れ替えると旧札が出てきました;
アバター
2024/07/05 19:37
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今朝は日傘さして病院へ。
喘息の薬&花粉の薬を貰ってきました。
暑かった(;^_^A
アバター
2024/07/05 17:32
でも・・のばらさん・・どうしたのかなぁ。。。気になるぞ
アバター
2024/07/05 17:02
おおおお~~~階段から降りてきたのは、日本の女優さんだ
さすが売れっ子、綺麗だなぁ~~~
まだまだ、綺麗になるって噂だけで。。。マジニなると思う



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.