Nicotto Town



キラキラ 一週間お疲れ様でした♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ビーチ広場1 4

8個でした(୨୧╹ꇴ╹)୨୧

アバター
2024/07/06 16:01
じゅんちゃん、こんにちは!
今日は昨日よりも暑いよね…
ムシムシするー(>_<)
じゅんちゃんのコーデは暑さが感じられないくらい爽やかで涼しそう~^^
桃かな?苺かな?飲み物も美味しそうだね♬

今日からお仕事はわざわざお休みを入れて下さってました^^
ネットで色々調べて感手に想像してたんだけど、色々間違ってました(笑)
どうも私が受けるテストは面接もないし、スーツは着て行かなくていいみたい~
だからどうもレベルの低い試験と高い試験があるみたい。
だからといって簡単じゃないと思うんだけどね。

じゅんちゃんは暑いのに運動頑張ってるんだね(*^^)v
すごいねぇ~
それもライブの楽しみに向けてなんて目標があっていいなぁ~
頑張ってね‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

アバター
2024/07/06 12:37
こんにちわ|ू•ω•` )
今日いよいよ15時からですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
僕は先ほど朝からのお出かけ終わって帰って来てお昼ご飯今から食べる前にちょっと
ニコタイン…お店開け忘れてましたード━━(゚Д゚;)━━ン!!
やぱちーとバタバタするとやらかしてまうーw店イベ時じゃなくて良かったです(;゚∀゚)
Mrs. GREEN APPLEとビーファ出演時間帯教えて下さってありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
みんな19時台からなら見れるです~(∩´∀`)∩ワーイ
ちょうど15時予約で受付だけして診察呼ばれる迄はみんな駐車場で待機なので
待ち時間の間は車の中で見られそうです(^-^)帰りは多分夕方かなあ…?
ご飯食べたら3ワンコを綺麗にお顔周り拭いたりブラッシングしてお洋服を着せないとw
(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!ですよ~!気温が今日も高いので熱中症気を付けてお過ごし下さいね。
じゅんさんとひめちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
お互いTHE MYUSIC DAY楽しみましょうね(∩´∀`∩)
また落ち着いてからゆっくり遊びに来ますね|ω•๑`)ちら♪
アバター
2024/07/05 16:22
こんにちは~^^
爽やかな避暑地の素敵なカフェでお茶 いいねぇ~♡
五月雨ワンピも涼しそうで可愛くて素敵~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
冷たいピーチティーも美味しそう~♡(#^.^#)♡
ホントこんな涼しそうな場所で のんびりお茶したいよね^^

今日も暑いね^^;
こちらはなんとか猛暑日一歩手前の34℃って思ってて
今 PCの気温見たら35℃って(;´∀`)
家の方も猛暑日になってた^^;
湿度も高いからより暑く感じるよね^^;
昨日テレビで睡眠の話をしててエアコンはつけたまま
お布団かけて寝た方がいいって
なので 昨夜は我慢せず除湿かけたまま寝たの^^
じゅんちゃんも熱中症に気を付けて過ごしてね^^

ひめちゃんとのお散歩はこれからかな?
ひめちゃんも熱中症に気を付けてあげてね^^
涼しい道選んでいってらっしゃい♬(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.