Nicotto Town



Today's Tune ♪ #33


梅雨明け前なのに… 35℃超えおった ^^;

 Badfinger - Day After Day

  https://www.youtube.com/watch?v=-IiWtFY-vGE

   皆さん、夏バテしませんように!

 オマケ!

  https://www.youtube.com/watch?v=9aTnwArYjoM

アバター
2024/07/08 13:37
ひよっちさん
もうヤバイ暑さというより「殺人的」暑さだよね~ ^^;
アバター
2024/07/08 13:35
まっつさん
ホント、酷暑か極寒! 春と秋はなくなりましたね。
アバター
2024/07/08 13:33
四季さん
梅雨の中休み?で酷暑! 明けたらどうなるんでしょ?
アバター
2024/07/08 13:31
にゃんさん
6日の夕方、雷雨に~ 止むのを待ってから帰宅しました。
アバター
2024/07/08 13:28
明さん
脱水イカになりカビは生えなくなりそうです~(笑)
アバター
2024/07/08 13:27
Summyさん
ヤバイ暑さから身を守りましょう!
アバター
2024/07/06 21:48
お、この曲も知ってました。懐かしい~~。
毎日、危険な暑さですね(>_<)
お互い十分気を付けましょう。
アバター
2024/07/05 21:25
日本は何時から熱帯モンスーン気候になったんだろう…(^^;
お忙しいでしょうけれどお体にはお気をつけくださいませ。
アバター
2024/07/05 21:17
こちらは来週半ばまで晴れが続くのですが、梅雨はまだ開けてなかったですよね。
先が思いやられます。バベさんもお気をつけくださいね。
アバター
2024/07/05 19:37
Day After Day アップして頂きありがとうございます。
この曲も大好きです(^^♪
明日は雷雨に要注意です。
アバター
2024/07/05 17:44
今日はもう、熱風です。
これで7月の初旬……!
バベさんも夏バテには気を付けて!!
アバター
2024/07/05 17:42
暑さに慣れないうちに、、暑すぎて
( ノД`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.