Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+愚痴

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ビーチ広場1 4

少なめ


本当に毎日良い天気で暑いです
雨も降らないので今日は昨日より暑くて
お昼前にエアコン入れました;;
↑この時点で35℃
夕方まで点けていたので電気代が><
本日の最高室温36.5℃
29℃で設定していたらあまり涼しくなくて
28℃に変更・・・低すぎ?

熱帯夜だと寝苦しいですが
昨夜はそれに輪をかけて騒音が^^;
閉店したスーパーの取り壊しをGW前からやっていますが
最初の頃は9:00~17:00でお休み多数だったのに
最近は8:00~18:00で日曜のみ休み?
この暑いのに大丈夫かしらなんて思っていたら
昨夜はなぜか夜に工事をしていまして
終わったのが23:00起きてるけど勘弁してよね^^;
そのあと鉄道会社が踏切の点検作業の工事をするというね・・・
暑すぎて寝れなかったので諦め状態でした^^;

アバター
2024/07/06 19:42
>みかんさん
窓全開です^^;

>LEAFGさん
そんなに低いんですか@@

>ゆこたんさん
23時まで工事は辞めて欲しかったです^^;
リング3個もあれば涼しく過ごせますね^^

>onpuさん
どうなんでしょうね?
日中があまりに暑いので夜に仕事してるんでしょうかね?
アバター
2024/07/06 03:19
エアコンって付けっぱなしだと
あんがいお金がかからないとかってききますけど
どうなんでしょうね?

あ、工事現場で熱中症で亡くなった人がいたって
ニュース見ました
アバター
2024/07/05 22:43
それは大変でしたね。
昼間の暑い時期を避けて夕方から夜に作業をするのでしょうか?
あちらにも、色々な都合があるのでしょうが
そんな遅い時間にはやめてほしいですよね。

うちも、最近ではエアコンはつけっぱなしです。
設定温度を27℃にしても効かなくて、26.5℃に変えました。
ささやかな抵抗ですがw
そこはクールネックリングにお任せです。
今日、また新しいものが到着して、計3個となりました。
アバター
2024/07/05 22:33
熱中症防止には
設定温度25℃くらいがいいらしいですが・・・^^;
アバター
2024/07/05 22:24
冬場にやるなら窓閉めきったら少しはましですが
夏にやられると辛いですね。
ってもうこの暑さだと窓は開けられないかな(冷房つけてるから)
アバター
2024/07/05 20:13
>ナンシーさん
エアコン必須になってきましたね><
39℃なんて危険ですよね><
アバター
2024/07/05 20:05
毎日暑いですね。
エアコンずっとつけっぱなしです。
1日前には静岡で39℃だったので暑いはずですよね( ;∀;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.