Nicotto Town


けいかの雑記


ナイケン君売ってから2ヶ月が経ちました

あぁ~~~恋しい~~あのクソデカ幅シートにまたがりたぁい~~!!

ゲフンゲフン・・・。失礼しました。
もう二ヶ月になりますね。そろそろバイクを乗る(てかほぼナイケンしか乗ってないのでナイケンに乗る)という感覚を忘れ始めてます。
今日、ふとナイケン君に跨っているイメージがボヤッと想像してしまいました。
バイクまた買えばいいじゃんと思うかもしれません。違うんです、ナイケンGTにまたがりたいんです。あの歩油断すると立ち直り不可で立ちゴケまっしぐら重厚でどっしり構えたフォルムに跨りたいんですよね。自身のブログを書く時たまにパッと写真が出ますが、やはりかっこいいですね。
でも維持は難しかったです。フォレスターを購入したこともそうですが、今度は家のリフォームを考えているのでまた金が飛びます。こればっかりは自分の財力を嘆くしかないですね。売るタイミングだったと常日頃から自分に言い聞かせています。すみません、ぱっと頭に浮かんだものを日記にしたのでしょうもない内容でした。

あぁ~クソデカ幅シートにまたがりたぁい~~。

アバター
2024/07/09 08:53
家のリフォームは金がかかりますね・・・
水回り関係ならなおさらですね。

僕も家の水回りをリフォームしたいけど、全部の水回りをしてしまうと300万円はかかると思うから、重い腰が地面にめり込んで動けません。
アバター
2024/07/06 18:25
はちプーさん

ナイケンの代替をできるものはありませんね・・・。
お子さん社会人になるのですね、おめでとうございます!
一人暮らしでしたらしばらくはやりくり大変ですね。
それに伴い、財力の大切さも身にしみるかもしれませんね!
アバター
2024/07/06 00:04
他のバイクと乗り心地が相当違っていた事でしょう。
それを考えると確かに他のバイクでは、モヤモヤした気持ちは晴れない。
我が家も車・バイク(2台)維持しているけど3月までどうにか持ちこたえなければならない。
4月になれば子供も社会人になるので維持するのであれば、自分で払わせるつもりですが、
売却になると思う。(多分、一人暮らしになる)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.