Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


「コールドケース」観終わった


約1週間かけて「コールドケース」
シーズン1から7まで観終わりました
僕個人としては太っちょのヴェラが
好きでした(^○^)
夏の夜長に次に観るのは
「クイーンズ・ギャンビット」か「CSI」か
「クローザー」か
精査したところ「CSI」を観ます
シーズン1~9まで10日はかかるかな
楽しみ楽しみ(o^-^o) ウフッ

アバター
2024/07/07 06:52
面白いよね。
アバター
2024/07/06 08:39
>ピンクコーラルさん
 今観始めたばかりです
 「ベガス」「ニューヨーク」「サイバー」「マイアミ」と
 全部観てたら夏が終わって秋も過ぎて雪の季節に
 なるかもしれません でも面白い
アバター
2024/07/06 08:16
CSIは・・・ベガスと、マイアミなどと、関連もあるから、見ごたえありだよね!

CSI検定もあったから、みてなくても、やってみると、自分の実力がわかるよ。(えw)
・・・いまも解放されてるかな?・・・

ハワイ5-0との連携もでてくるし。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.