Nicotto Town



暑くて鬼滅の刃


テレビをつけると


暑さの報道ばかりで

見るのがいやになってきてる。

しかしながら命の危険を感じるほど暑いというのが

もう実感しすぎて注意喚起が必要なのがよくわかった。

午前中病院に行って

家に帰ってからまた出かける予定だったけど

もうやめた。

鬼滅の刃の録画みて過ごした。

これを見た人たちの感想が散見されたけれど

ほんとにテレビアニメとは思えない

映画を見てるような感覚になるというのがわかった。

これを見ると

次回の映画も見たくなるよね。

子どものころによくアニメを見ていたけれど

映像がすごい進歩したよね。

丁寧な線と鮮やかな色。

最近発表されたベルばらはちょっと賛否両論のようだけど。

こちらの新しいほうは「きらきらきれいになったな」という印象。

確かにきらびやかな世界なんだけど

お話は骨太というかハードなところが多いからきらきらだけではないんだよね。

家のどこかを探せば漫画本があるかもしれない。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.