Nicotto Town



陸上の県大会!

明日は陸上の県大会です!朝の5時集合(>_<)早いw!!

私は今回も200mと100mに出ます!!
まったとくと言ってもいいほど練習ができていませんww!テストが重なり練習ができなかったです…陸上大会に出るのも明日の大会も合わせ残り2回です!
悔いが残らない走りができたらいいと思っています!!
先生と目標にしている「200mで30秒を切る」を残り2回の大会で達成したいと思います!!
応援お願いしますm(_ _"m)

アバター
2024/07/06 08:00
おはようございます!
可能であればフリマ受け取りでお願いします。
最新記事ご確認の上コメントお願いします!
アバター
2024/07/06 06:35
頑張って下さい!
ってもう行っちゃいましたか…

アバター
2024/07/05 22:41
こんばんわー☆
暑いから体調と水分補給に気を付けて頑張ってね。
アバター
2024/07/05 21:29
頑張ってください〜!
いい報告を待ってます!
アバター
2024/07/05 20:52
県大会
頑張ってね。
p(^-^)q



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.