Nicotto Town



ちょっと疲れた?


今日も良く晴れてくれた。


無事に草刈りをしたよ。

午前中の3時間位かな。

左手の平の小指んところにマメが出来た。

電気やでドライバーやペンチ以来のマメで、ちょっと懐かしかった。

草刈りをしたら、空き缶とお菓子の袋が出てきた。

草ぼうぼうにしておくとごみを捨てる人がいるって再確認だ。

今年は5月に草刈りをしてて、やってなかった所と比べるとやりやすかったよう感じる。

こんな感じでいつかは全体の草刈りを出来るように範囲を広げていこうかとも考える。

考えはするものの・・・

どうも気持ちの持続力が無い。

アバター
2024/07/08 21:53
自分の敷地内?
なんかネットかってきて敷いておけば・・・。
網あげたらゴミだけまとめてあつまる・・・。

あかんかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.