Nicotto Town


ゆり根クリ金団


3gくらい軽くなったw

ニコットおみくじ(2024-07-05の運勢)

おみくじ

水シャワーを浴びる時、いつもは手に石鹸をつけて手で体を洗いますが、今日は久しぶりに垢すりタオルで洗いました。
垢が取れて、体が軽くなりましたw

アバター
2024/07/07 09:20
りぼんさん

韓国式垢すりは体験したこと無いですが、画像で見た感じ、垢すりタオルでこすったら、あのくらいの垢が出ましたw
アバター
2024/07/07 09:17
あおさん

その通りで、私は平熱が高いほうだと思いますw
特に、ご飯食べたあとだと、37℃近くまで上がります。
アバター
2024/07/06 16:33
韓国式アカスリに行きたくなりました!気持ちいいし、終わるとお肌ツルツルになります^^
アバター
2024/07/06 04:40
いつもありがとうございます☆^^
水シャワーを普通にできるのは お若くてお体がホッティー(熱い)のですね♪
ウチも昔は水風呂に入れましたが 今は体冷えやすいんで絶対できません><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.