Nicotto Town



いつの間にか暗くなっちゃったから(=^・^=)






レモンケーキ食べてから
また
あれこれいっぱいお買い物してたら
いつの間にか暗くなっちゃって
だから
慌てて帰ることに(=^・^=)







トリコロールの背景の紺も
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/07/17 18:15
昼間はなんとか晴れ間がありましたがパラパラと降りまたやんでますがw暑いです。

浴衣ひまわり かわいいですよね^^コメントありがとうございます^^
アバター
2024/07/09 11:31
あずきちゃん~

体調はもう大丈夫みたいだわ 昨日 私にしては食べたと思うんだけど
大丈夫だしね フォルクスはスープとパンが美味しいので
パンは1つだけ食べてこっそり持って帰って来たよ(笑)
でもスープは私も友達ももう1杯飲んじゃおうかという感じだったわ(笑)
お店に5時間半いたかな?(笑)とても楽しかったよ~
あずきちゃんはどうかな?だいぶ落ち着いた感じなのでこのまま落ち着きますように~

一昨日の七夕コーデ これで祈りのポーズがあればもっと良かったんだけど
ピンクしかないので仕方なかったよ。
一昨日のコーデを褒めてくれてありがとう~

浮き輪は良く考えてもう1つ買おうかな?
ピンクも可愛いと思うよ。

(*´∀`*)あと誰がヒロインの時だったか忘れたんだけど
今の片岡仁左衛門さん(たかおさん)のお父さんの仁左衛門さんとの交流も
超面白かったのよね あと嵐勘十郎さんが出た回も面白かったかな?
寅さんで今存命なのは倍賞千恵子さん 前田吟さん 吉岡君 美保純さんだけだものね~
蛾次郎まで亡くなっちゃったし寂しいよ( ;∀;)

一昨日も暑かったんだけど昨日も暑かったので
車とは言えお店から駐車場までも暑かったわ(-_-;)
日差しも強かったしね(-_-;)

ホントあの背景が出てくれなかったら悲しいよ( ;∀;)
まあ今までどんなことがあっても必ず海の背景は出たので
来ると思うんだけどね~

元旦が水曜日 その前の水曜日がクリスマスなので
多分来年は元旦に振袖が出るかな?
1月はどちらにしても5週あるのでリマス―ターが来ると思うんだけど
年内は10月で終わりかもね?
16周年でもリマスターが来ますように~

銀座はなるべく外に出ないようにしたいものだわ まあ
銀座らしさも味わいたいのであんまり暑くならないと良いんだけどね(-_-;)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです 明日ね~
アバター
2024/07/09 00:30
暑さと闘う日々ですね^^;…好きな音楽でで気を紛らわせている今日この頃(*´ω`)
アバター
2024/07/09 00:08
あずきちゃん、こんばんは~
病院で2時間以上潰れました~
待ち時間もう少し考えて欲しい。
暑さも待ち時間も疲れるよ。

アバター
2024/07/08 23:54
こんばんは♪
こちらこそ今週も宜しくお願いします(*^▽^*)
やはり今日も真夏日になりましたか(・・?
こちらは曇りで最高気温は22℃でした。
湿度が高かったので涼しさは感じなかったです(;^_^A
アバター
2024/07/08 23:51
あ、きれいな月が出てる
外はすっかり暗くなっちゃいましたね
早くお家に帰りましょう^^


今週もよろしくお願いします
梅雨はどうなってるのかしら ( ・◇・)? 
アバター
2024/07/08 23:47
あずきさん、こんばんは❤
とりこロールの夜の背景は雰囲気があって良いですね!
あずきさんのコーデを見たらほしくなってきちゃいました~
黒の大人コーデにもピッタリで素敵なコーデになってますね(*^^)v❤

コーデのことありがとうございます^^
暑い日が続いていたのでアイス屋さんの背景を使ってみました~
街や公園のようなリアっぽいコーデはあずきさんのほうが上手ですよね(*^_^*)
アバター
2024/07/08 23:32
こんばんは。
今日のこの暑さは陽ざしが熱くてまるでサウナの中にいる感じでした。
朝から水分補給に忙しかったです。
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2024/07/08 22:52
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
トリコロール、夜の街並みも素敵ですね✿
黒のワンピにベレー、シックでとっても素敵です(´艸`*)
スカーフと髪飾りもピッタリですね♪

今日も本当に暑かったですね><;
日中は人が外を歩いていい気温じゃない…!って感じでした。。
週後半は雨予報ですがどうなるんでしょうね~;
今週もよろしくお願いします(/・ω・)/
アバター
2024/07/08 22:36
こんばんは。
この背景の紺、夜の町並みが素敵ですね。(*^O^*)
黒いワンピとスカーフ、ベレー帽がシックでおしゃれです。
今日も暑かったですね、
スイムダンスと筋力UPのプログラムやって来ました。
ジムは家から数分と近いのですが,帰り道とても暑くて、外には長くいられないと思いました。
外はできるだけ出ない方が良い暑さですね。
あずきちゃん、今週もよろしくおねがいします。m(__)m
アバター
2024/07/08 21:35
こんばんは^^

トリコロールの紺の背景に黒ワンピコーデ
大人っぽくて とっても素敵〜〜❤︎
いっぱいお買い物したんですね〜

こころのコーデ ほめてもらえて嬉しいな♪
この暑さじゃ海水浴も危なさそうだけど
ニコタだったら大丈夫よね(*・ω・)ノ

こちらは週の初めから37℃と暑い始まりです〜^^;
今週もよろしくお願いします♪

熊さん 無事 山に戻ってくれると良いんだけど....
散歩は気をつけようと思います〜
アバター
2024/07/08 20:56
こんばんは
38度で今日も暑かった
この暑さは明日までのようだけどその後は大雨予報
今週も宜しくね~  

水曜頃から梅雨空が戻って 猛暑は解除されそうだけど
それでも30度以上あるから 蒸し暑さMAXでしょうね 
早く梅雨明けしてほしいけど その後の酷暑が怖いです (;^ω^)
アバター
2024/07/08 20:33
こんばんは♪ 
暑いですね。
冷房で体が冷えていたのに、外に出て五分も歩くと汗だくです>< 
室内と外の気温差でなんとなく調子が悪いです。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/07/08 20:15
こんばんは!
今日はお嬢さまお買物でしょうか^^?

今日も暑いですね、
でも週の中ごろにはお天気が崩れるとのことなので
少しは涼しくなるのかな、と期待(#^.^#)
アバター
2024/07/08 19:12
こんばんわ^^

今週も危険な暑さが
続きそうですね><;
今週は暑いところでの
仕事で、今日は水分補給に
気を付けてたけど、体が熱くて
頭痛がきました><;すぐ直ったけど
危険ですね(◎_◎;)

月明りの背景と黒いコーデがとっても素敵です(*´▽`*)
今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/07/08 19:06
こんばんわ|ू•ω•` )
もしかしてトリコロールの背景コンプかな?いろいろな素敵なお話の背景に
どの色の背景も活躍しそうですね(∩´∀`∩)
こちらの背景も夕方から夜に入って雲の間からぼんやり真ん丸お月様幻想的で素敵ですね
あずきさんと4にゃんずお買い物いっぱいみんな満足楽しそうに帰りの足取りですね♬
あずきさんのコーデも大人っぽくて素敵です~Σd(≧ω≦*) グッ
姉シーズーお迎え記念日のお祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
しかもねちょうど2007年7月7日にお迎えしたんですよ~7並びのラッキーな日でした♬
まだ3か月半位でお散歩デビュー出来る頃だけど小さくて初めて抱っこした時の事を
今でも鮮明に覚えてるですよ~赤ちゃんの時からおっとりして可愛い子です~(∩´∀`∩)
梅雨明け前なのに本当真夏のような暑さの気温が続きますよね(>_<)
こっちも熱中症警戒アラート発令ずっと出てるですよ(´・ω・)クーラー稼働しない日ないです
蝉も鳴き始めて金曜日は朝早く出かける為外出てエレベーター乗ろうとしたら
小さな雌のクワガタさん出会ったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ジタバタひっくり返っていたので
拾って近くの木に置いて来ました(^-^)クワガタさんとかカブトムシ出会うと今でもまだ
テンション上がる僕です(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
あwお話が反れちゃったけど(;・∀・)
あずきさんも毎日暑いので熱中症等体調気を付けてお過ごし下さいね。
明日もあずきさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週も相棒共々仲良しどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/07/08 18:53
オツカレイン。
アバター
2024/07/08 18:47
こんばんは、ご無沙汰しております。期間限定&小規模ではありますが再開しました。
まずはご報告です。短期間かもですが、よろしくお願いいたします。
時間取れたらあずきさんの日記をゆっくり拝見出来たらとおもいます。
アバター
2024/07/08 18:35
めぐポヨ~
アバター
2024/07/08 18:31
こんばんは レモンケーキ美味しそう 聞いただけで食べたくなりました お土産もいっぱいでたのしそうですね 素敵お届けです
アバター
2024/07/08 18:28
あずきさん、こんにちわぁ~☆
こちらは36度済みましたが、新宿から少し内陸に当たる練馬に行ったら
38度と表示されてました(  Д ) ⊙ ⊙
7月に入るなり、連日の猛暑日は今まで経験が無いかもです…
街の店頭からは氷菓系のアイスは消えてるし、一体どういう陽気なんでしょうね^^;

なっちゃんはエアコンが効いた部屋でリールを回して、メタボ予防に
頑張ってました(๑´ლ`๑)
また遠心力に負けて、リールの外には出されなかったけど、中で3回ほど
回ってました|ωΦ)ฅ
昨日、皮つきのトウモロコシを買って来たんですが、トウモロコシの髭を束ねて
なっちゃんの頭に乗っけたら、私はハゲじゃない!って感じなのか
怒られちゃいました(´・ω・`)
連日の暑さで体調など崩されません様にですよ^^;今週も宜しくなのです✨
アバター
2024/07/08 18:26
ペンキュン。
アバター
2024/07/08 18:20
こんばんは
夜のトリコロールに
黒いワンピにスカーフとベレーで
品よく纏めたコーデ
とっても綺麗です(n*´ω`*n)
私的には黒いストッキングと黒い靴も好き!
にゃんずちゃん達とのお買い物は
いっぱい楽しめたようですねd(´▽`*)
アバター
2024/07/08 18:07
あずきさん こんばんは♬
いつも温かなメッセージをありがとうございます(*^-^)
とても癒されています♬
今日のコーデはお洋服と帽子がとっても素敵で
背景の夜景もとても綺麗でセンスの良さが光っていますね(*´∀`*)
今日は家族でフルーツの食べ放題に行ってきました♥
マンゴーや白桃が丸ごと食べられて美味しかったです♬
明日も素敵な1日になりますように♥
アバター
2024/07/08 18:02
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

トリコロールの夜の背景も黒いネモフィラのワンピも
素敵だね。
たくさん お買い物 何を買ったのかしら?
4にゃんずも楽しそうだね。

今日は近所の友達とランチ~
フォルクスでお腹いっぱい食べて来たよ。
何しろ異常な暑さ(-_-;)戻って来たら今度は電話がかかって来たので
この時間になっちゃったし
明日ゆっくり来るね。
何しろ暑かったよ~

あずきちゃん 今週もよろしくね 楽しい1週間になりますように~
アバター
2024/07/08 17:09
こんにちは♪
たくさん何をお買い物したのかな?

今日もまるで梅雨明けしたかのようなお天気でした☀
でもちょっと家事するだけですごい疲労感が><
もう早く秋が来て欲しい気分です^^;
アバター
2024/07/08 16:49
こんにちは♬
お楽しく買い物をしていたら外は暗くなっていたのね♬
お迎え待ちかな^^
シックなコーデもお似合いですね♬

今日は36℃まで上がりました;
あずきちゃん、お買い物があるんですね…
時間帯に気をつけてお出かけしてね^^
無理しませんように♬

╠╣appyな1週間になりますように★
今週もよろしくお願いします♬(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/07/08 16:28
こんにちは!
紺の背景も素敵ですね(^^♪
お衣装のお帽子とスカーフのコーデも素敵です(^^♪
一人でお荷物いっぱいで大丈夫?って思ったけど
こういう時はきっと誰かお迎えに来てくれるよね(^^♪

毎日暑いし日差しが厳しいのに今日は風が強くって
日傘を差すのが大変でした^^
帽子の方がいいのでしょうが、あんまり慣れてなくて
苦手なのです(^^;
どうぞ暑さに気を付けてくださいね^^
アバター
2024/07/08 16:18
あずきちゃん、こんにちは♪

夜の街並みもいいね(*^^)v
ブラックコーデもシックでいいね♥
スカーフの色合いがいいわ~♬

こっちも今34℃になってる~!
さっきは31℃だったのに^^;
今週は☂マークなかったのに、水曜から雨降るみたい。。
やっぱり天気がコロコロ変わる~~w
今週は買い出しデーなんだね~。
雨じゃないといいね!
うんうん。外に出る気がしない~~^^;
昨日は18時前に散歩行こうと外に出たら、家の前から動かず~~(*_*)
家に帰るって言うから、先に買い物行って、ご飯作ってから、少し暗くなってたけど
散歩に出たら、スタスタ歩いた^^;
一日涼しい所にいるから、外の暑さは嫌なんだね~~w

今週も暑さに気をつけて頑張るしかないねw
今週もよろしくお願いしま~~す(#^.^#)
アバター
2024/07/08 16:14
あずきさん、こんにちは!
やっと適性検査が終わりました~^^
一番想像してた試験よりは簡単だったけど、やっぱり難しかったです(>_<)
みんな回答する時間が早くて私はあまり解けませんでした。
ま。やるだけの事はやったのであとは結果待ちです。

ここ1週間くらい熱中症警戒予報が出てるからか、お庭のきゅうりとトマトの苗が
枯れちゃいました。
植木鉢でやってるから頻繁にお水あげてもすぐ乾いちゃうんですよね…
残念…
アバター
2024/07/08 16:08
沢山お買い物したらすっかり日が暮れたんですね~~
みんなお腹が空いて来たかな^^;

こんにちは♪
お日様にはしばらく会えてませんが過ごしやすい日が
続いて紫陽花も色づいてきました(^o^)
猛暑日手前とはしんどいですね~@@;
水分しっかりとらないとですね!

今週もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ
アバター
2024/07/08 16:00
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

本当、毎日毎日暑いですよね~☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎
今週はお買い物に行かないとなんですね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
日中はかなり暑いのでお出かけの際は熱中症対策と日焼け対策をして
気を付けてお出かけ気を付けて下さいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

今週も相棒共々よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
明日は多忙に付き駆け足訪問失礼します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
アバター
2024/07/08 14:59
こんにちは!今週も宜しくお願い致しますm(_ _)m素敵のお届けです!
アバター
2024/07/08 14:55
あずきさん、こんにちは☆

トリコロールの街でお買い物コーデ、シックだけれど、にゃんず共々可愛らしい(*ˊᵕˋ*)

いつもお気遣いをいただき本当にありがとうございます♪
今週もどうぞよろしくお願いいたします(*ˊᵕˋ*)
 
アバター
2024/07/08 13:50
こんにちは(^・^)
うん、暑すぎるよ(^-^;
毎日暑いから暑いって言っちゃうよね(*´艸`*)
いまセミの声が聞こえてるよ。
今年初めて聞いたかも☆
こちらこそ今週もよろしくね♪
アバター
2024/07/08 13:08
こんにちは(;´д`)トホホ 暑さに体はヘバリ気味 まずは暑さを乗り切れるように今週もよろしくね♬
アバター
2024/07/08 08:55
おはようございます。

今週もよろしくお願いします☆

都知事選は事前に大騒ぎだったけど
開票したら拍子抜けw
アバター
2024/07/08 08:38
あずきさん おはようございます

今日はこちらも40℃近くになりそうです! もう災害です

ショッピングしていたら夜になってしまったんですね(*^^*)
アバター
2024/07/08 08:36
おはようございます^^今週も宜しくお願い致しますね^^
アバター
2024/07/08 06:04
おはよう。強い陽射しになっています。
アバター
2024/07/08 03:22
ウフフ♪
お買い物に夢中になっちゃったのね?
夜のモールはとてもロマンチック(*/∇\*)
アバター
2024/07/08 03:05
お疲れ様〜
暗い背景になると雰囲気変わるね★
黑コーデシックだね♥✨

あたしは土曜日日曜日昼過ぎまで
安静静養、土日共に暑くはないけど湿気ある☁☀みたいな
昼過ぎからホタルスパで身体冷却したくてゆっくりゆっくり軽く泳ぎ1時間、マッサージ受け仮眠し帰宅、軽くストレッチやり安静
怠さや頭が少しだけ楽になった気がするかも(T_T)
明日も休めたら休みます(¯―¯٥)
アバター
2024/07/08 02:02
トリコロールの背景の紺やコーデもきれいですてきだね(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.