Nicotto Town



意味不明な置き薬の人

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ビーチ広場1 7

置き薬を置いてます。
今回、新しい若いお兄さんが集金に来ました。


「マキロンみたいな消毒薬はありますか?」
「あります」
「ではそれも、お願いします」
絶対に使いますか?」


え?(;・∀・)怪我しなきゃ使わないでしょ。
置き薬なのに何言ってるの?


「絶対に使うかわかりません。
必要になったら買うからいいです。」
「そうですか」

だ〜か〜ら〜
それが置き薬じゃないの?(・・)

「あぁ!(✽ ゚д゚ ✽) このケースに入ってなくて
取りに行くのが嫌なんですね。暑いもんねー。
   「取って来ます」 ←図星w


「暑いからいいですよ。
      必要になったら自分で買うし」 ←嫌味たっぷりw
「持ってきます。
それを今買えばいいじゃないですか!」


(# ゚Д゚)お兄さん馬鹿なの?





そのまま薬の交換もせず、帰って行きました。
何しに来たんだ?(・・)





アバター
2024/07/12 10:19
onpu さん
おはようございます。
置き薬だから、夏に使いそうな「虫刺され」とか置いてって欲しいですよね。
「傷パット」とか。
肝心の薬の交換や追加などせず、押し売りだけして帰って行きました。┐(´д`)┌

会社にデーター送信もしてないから、うちに来た事にならないんじゃないかしらん。。
アバター
2024/07/12 00:32
なんかやる気のない人ですね
商売に向かないのでは (๑´ლ`๑)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.