Nicotto Town



7/6伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ニコット山 3

今日の4択

生活で必要な袋と言えば

給料袋

堪忍袋 胃袋 おふくろ


給料袋 明細しか入ってませんが・・・

アバター
2024/07/06 23:53
こんばんは
今日も36度、明日は37度予報
群馬では40度予報も
熱中症に注意して 楽しい日曜日を~  

昼すぎから 雷が鳴ってるな~って思ってたんだけど 
夕方 真っ暗になったと思ったら 大雨が 短時間で上がったんだけど 
一段と 蒸し暑くなりました (;^ω^)
梅雨が明けたら どれほど暑くなるのか 恐ろしいですね~

ショップ 今週も次回も水着
タウンイベのアイテムも 水着
11日からのガーデンイベも 水着
いくら暑いからって 水着ばかり 出しすぎでしょう~ (;^ω^)
アバター
2024/07/06 21:00
こんばんは!今日はカンカン照りで暑かった、おかげで刈った草がよく乾いて堤防に捨てるのは楽でした。
アバター
2024/07/06 20:01
こんばんは!今日保険の人が来てまたログイン出来なくなったと...(^^; IDとパスワード覚えてて!
アバター
2024/07/06 17:34
こんにちわ~
梅雨明け前に猛暑の毎日で
水分補給でお腹が膨れちゃってますw
良い週末を~♪
アバター
2024/07/06 15:50
こんばんは^^
暑いとついついアイスクリームを食べてしまいます。
ひんやりとして美味しいですよね^^
アバター
2024/07/06 11:23
こんにちは。
07/06(土)本日のお水支援宅配です♪
今日も1日猛暑らしいです、いやですね。
買い物帰りにアイスを食べながら運転しました。
明日は七夕の日ですね。毎年この時期は雨ですが、明日はどうなんでしょうね。
今日はゆっくりできそうです。
アバター
2024/07/06 10:42
こんにちは~^^まだかな まだかなぁ梅雨明けまだかなぁ日本の夏ビールの夏!まだかなぁ 暑いけどね^^
アバター
2024/07/06 08:23
おはようございます♪西日本~北日本で不安定なお天気、猛暑注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/07/06 08:00
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪・・久しぶりにお話しできるかと
思ったのですが、私には理由が分かりません・・・ごめん
アバター
2024/07/06 01:28
こんばんは。
ベランダのお花が暑すぎるのかヘタレてますw
シクラメンが咲いていました。大丈夫かな?
遮熱ネットで少し何とかしようかとwww
アバター
2024/07/06 00:54
こんばんは。
給料袋今は明細だけと言うのも少し寂しいですね・・・。
ポチッとな凸



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.