Nicotto Town



七夕前夜祭

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:82


彦星様はまだ来ない~!

だったら会いに行っちゃうのダ♪

じっと待ってるだけなんて

絶対ヤダ!!

アバター
2024/07/07 06:29
ゆぴちゃん♪おはようございます(*^▽^*)
織り姫コーデ可愛い過ぎ❤️❤️❤️彦星様と無事巡り会えたら良いよね。
アバター
2024/07/07 01:17
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「おーっと,危ない。ワープする座標を急遽変更して,亜光速に切り替えたよ。姫は慌てん坊だね。」
アバター
2024/07/07 00:40
素敵なコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2024/07/06 21:20
57番目に素敵コーデ押しました(o^―^o)ニコ
アバター
2024/07/06 18:15
 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪せやなぁ~待ってるだけなら、

彦星も1年1年歳を取って、歩くのに時間掛かるから天の川の真ん中で、

出逢うのが不可能になっちゃって。。。1年1回の楽しみの時間が。。。

(´・д・`)ヤダ㋧夢ぶち壊しやん(〃艸〃)ムフッ

なので逢いに来て㋧とお願いせなアカンかなぁ:(;゙゚''ω゚''):
アバター
2024/07/06 16:37
涼しげな七夕コーデですね。
素敵です。
アバター
2024/07/06 12:22
可愛い織姫さん♡
早く会えるといいねぇ~♡
アバター
2024/07/06 12:17
わあ~前夜祭でこんなに素敵だと明日はどうなっちゃうの(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/07/06 09:22
ミニ丈着物でフットワークも軽快♪
何でも早めが吉だと思うよ~^^
アバター
2024/07/06 08:11
会いに行って彦星様を驚かせるのも良いかも( *´艸)
アバター
2024/07/06 07:42
かわいい♡雨よ降らないでほしい…せつない!
アバター
2024/07/06 06:43
元気な織姫様、ユメカワ色で素敵(*'▽')♡
彦星様はまだかな~☆
アバター
2024/07/06 05:52
彦星が来たぜ(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/07/06 05:26
(#^.^#)雲の中に 隠しておこう( *´艸`)
アバター
2024/07/06 03:36
ゆぴたん(^^♪

たくさん可愛がってやってねー(*´▽`*)
アバター
2024/07/06 02:45
なんてきらびやかでポップな織姫さまなんでしょ (≧∇≦)
これに釣り合う彦星をみてみたいです^^
アバター
2024/07/06 02:24
とはいえ~ぴゆ様は~コーデ

いつもハイレベルで~そう

思ってますよ~信念みたいの

感じますよ~

アバター
2024/07/06 02:14
ゆぴたん(^^♪

キラキラ七夕コーデめっちゃ可愛いー( *´艸`)
七夕、何お願いしよっかな♡
宝くじ当たりますようにやわ(≧▽≦)

インするの遅くなってごめんね。

今、送ったからねー♡
コーデ上手のゆぴたんに、たくさん可愛がってもらえると嬉しい(*´▽`*)

楽しい週末を過ごしてね(*^^)v
アバター
2024/07/06 02:11
一週間お疲れ様でした。
良い週末を (^.^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.