Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2896)我慢

N企画「着ぐるみ」

もらったステキコーデ♪:57

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、朝から歌いまくりは困るな」
「だって嬉しいんだもんᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「ニコ仲間に囲まれて嬉しいのは解るけど・・・」
「Toshiも一緒に楽しもうよᵔᴥᵔ」
「そうしようかな・・・・・」


「12周年記念ニコッとお祝いフレームで
 パーティーだから」
「すごく豪華なフレームだ・・・・・
 bonoからプレゼントの要望はなかった」
「そうなんだ・・・・・
 bonoも見落としたかも?」
「4年前で180Pはなかなかの価格だ。
 bonoは欲しいのをじっと我慢できたのかな?」
「あ! そうだった!
 bonoは気配りベア~だからねᵔᴥᵔ」

(給料袋)ニコット山 展望

アバター
2024/07/07 03:46
このカスミソウはすごいんだ!よ~~く見てね。
小さいけどリボンがついたミラクルなんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/07/07 02:14
こんばんは(*^^*)
キャラクターいっぱいで可愛くて楽しいフレームですね♪
アバター
2024/07/07 00:39
素敵なフレームですね。♪
この時かどうかはわかりませんが、確か全員勢揃いの背景はアバターが邪魔でメンバーが見られなかったような・・・。((+_+))
アバター
2024/07/06 23:39
12周年記念のフレームなのですね(*^^*)
ニコ仲間が勢ぞろいで嬉しくなっちゃいますね(^^♪
アバター
2024/07/06 23:34
こんばんは(^^)/ あついしか言えなくなってます
しっかり生き残りましょう(*^^)v

お仲間がたくさん! にぎやかなフレームで主役になってます
アバター
2024/07/06 23:10
みんなたくさんの背景だね~
アバター
2024/07/06 22:16
楽しいフレームですね。
仲間たちがいっぱいですね^^
アバター
2024/07/06 22:09
今晩は、賑やかなフレームですね。
猛暑日が続いていますから、水分補給もお忘れなくね。
アバター
2024/07/06 21:13
今晩は✨
ご丁寧にありがとうございました<(_ _*)>
暑く成って来たので昨日予約した美容院でベリーショートにした後郵便局のATMで出金したけど旧札;;
アバター
2024/07/06 20:51
こんばんわ!ニコ仲間全員集合フレーム、イイですね
楽しいパーティー、間違いないですね~
アバター
2024/07/06 20:44
仲間たち勢ぞろいで
にぎやかそうだね。
楽しいパーティーになりそうです。
アバター
2024/07/06 20:15
12周年記念フレームなんだね!
可愛い仲間たちがいっぱいで
すごく豪華だね〜
テンションが上がるの分かるわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2024/07/06 19:50
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ニコッとオールスターズのフレーム
テンション上がりそうだね(#^.^#)
アバター
2024/07/06 19:47
ニコの仲間がいっぱい 楽しそうだね
アバター
2024/07/06 18:50
おやすみ〜〜 
また明日ね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜
アバター
2024/07/06 17:59
可愛いフレームですね
みんなとパーティ楽しそうです♫
アバター
2024/07/06 17:24
ごま鯖の味噌煮はイマイチだね。
ホン鯖の方が味が濃いかもね。ちょっとがっかりだな。

なんだかリアが忙しかったんだ。
静かなタウンでbonoはリラックマなんだᵔᴥᵔ
まだ蒸し暑いな。
今夜はブラックジャックを楽しむんだ〜〜〜
アバター
2024/07/06 16:18
楽しいコーデですね^^b
もう4年前になるのかぁ・・・ニコタの1年は早いなぁ^^;
アバター
2024/07/06 12:36
美味しい茄子とアシタバの天ぷらうどんで満腹なんだ。
日差しサンサンなんだ。
きゅうりの葉は日差しにマラたきたみたいなんだ。
植物はすごいな〜〜〜
アバター
2024/07/06 11:56
こんにちは。
12周年フレーム、ニコの仲間たちが集まって楽しそうですねー(^^)
お祝いパーティ気分になれますね
アバター
2024/07/06 11:27
こんにちは♪
勢揃いですね~賑やかで楽しそうです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/07/06 10:56
プレ企画で当選してタウンイベが楽になってbonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
優しいお友達に感謝なんだ♡
アバター
2024/07/06 10:37
おはようございます!
とっても豪華でにぎやかなフレームで素敵ですね(^^♪
よかったですね(^^♪
アバター
2024/07/06 07:38
おー、賑やかな仲間たち、いいですね。
嬉しくなっちゃうよね。
楽しく過ごしてください。
アバター
2024/07/06 07:29
色んなキャラクターに囲まれて素敵なフレームですね。
楽しいパーティーになりそう~(*´▽`*)
アバター
2024/07/06 07:07
あら~
可愛いフレームね~
12周年記念ニコッとお祝フレームなのね☆
ニコ仲間に囲まれてパーティーだね(*'▽')
4年前にプレゼントの要望は無かったみたい…
bonoさまは気配りベアーだから我慢したのね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.