Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 4

ニコタの皆さんお早う御座います^^

昨日のミミ様お帰り頂き今朝はOk牧場(^_-)-☆
毎日暑いですが皆さんの方は雨降ってますか?
此処は降らなくて洗濯日和だよ~ 今日は
どうかな?予報では微妙;
まぁ~雨でも天気でも毎日が過ぎるには
違い無いけど、もう直ぐ真夏日と思うと(>_<)
汗対策って皆さんはどうしてるのかな~
では、では、今日も元気で過ごしましょうね
みなさんの四択はスムーズに取れてますか?
変なのが出て気持ち良くクリアに成らない、、けど
後で見ると取れてる;;何とか成らぬのかな~

アバター
2024/07/07 04:46
エルダさん」お早う御座います^^
四択は、もう、気にしません;
手間だけど後で確認だけします;
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
今日も元気で過ごしましょうね
アバター
2024/07/06 22:15
こんばんは、はい~~~

こちらも連日の、猛暑ですが水分補給はしっかりとって、お互いに

熱中症に気をつけましょうね(*^-^*)ステプセットです~~
アバター
2024/07/06 18:21
こちらも週の初めの予報では土曜は雨のはずだったのですが、よく晴れて暑くなりました。

4択の画面は初めはスマホで読みこまないといけないのかなと思いましたが、
どうもあのQRコードの画面を3分間出しておいたらよさそうです。
今までのCMページと同じ扱いでダウ丈夫かと。
アバター
2024/07/06 16:23
乙女(旧)さん、お疲れ様でした、猫ちゃんの
買い物結構高いでしょう;娘が良く、話してるんだけど
お金に糸目付けず、、、兎に角可愛いみたい、私は呆れてる:
猫ちゃんに一部屋づつ(2匹)取ってるから;私が行っても
寝る所無し(苦笑)ソファ~をベット代わりに、、ですよ~(>_<)
買い物は楽しいでしょう^^でも、疲れる;
4択前に戻せないんだろうか?紛らわしい、いち、いち、後で確認。
アバター
2024/07/06 16:13
nokoさん叔母様お元気ですね~
貴方が良く買い物に付き合って上げてるんだ^^
でも、気を使い疲れるでしょう;;お年寄りを
大事にしてると、きっと良い事有りますよ(^^♪
4択はね後で確認したら安心するよ^^直ぐで無くてね。
アバター
2024/07/06 14:11
ひまわりさん こんにちは^^
土日でないと車が無いので 朝から猫対策グッズの買い物に行ってきました
ペットグッズはま~~~あいろんな物があってびっくり
そしてそこそこ良いお値段(^_^;)
ついでに 普段わざわざ車を出してもらうほどでもないけど
あったらいいな と思う物も この時とばかりに買ってきました(笑)
慣れない買い物は疲れますね
今日の持ち場はラクなフロアだといいな~ (*・艸・*)

四択 紛らわしいですよね
「ここをクリックして3Pもらおう」は何回でもクリック出来ちゃうし
その度にQRコードの画面出るし
ほんとにもらえているのかな? と しばらくは確かめておりました
どうやらもらえているようです
直接見なくていいようなCMなら 要らんやろうに
って 元々見てはいなかったけどね(*ノω・*)テヘ
アバター
2024/07/06 13:22
ひまちゃん、こんにちわ~
午前中は叔母と買い出し行ってきたよ!暑かったわぁ~(;^_^A

キラキラ5+3だったよ~
お互いにミミ様で無くて良かったよね~(^^ゞ

4択問題は『おめでとう』って出たら良いのかな?^^;;
今回のは分かりにくいよね(;´・ω・)・・・

今日も暑いけど涼しいエアコンの中で楽しくニコタしようね~
いつもありがとうね✿( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/07/06 12:40
ハニーピーチさん、もう頭の
張り替えに(笑)出たかな?
別嬪さんに成ってご帰還ね(^_-)-☆美容院で
スッキリして来てね^^私もカットに
近い内に行きます、本当に梅雨明けの様に暑い。
今少し曇って来たよ、午後も楽しいニコタ、又リアで
お過ごし下さい^^
アバター
2024/07/06 12:35
にっこり五右衛門ちゃん、ですよね(^_-)-☆
良くないおみくじは無視、無視、、ね
了解、合点のすけ ^^

アバター
2024/07/06 12:17
ひまわりさんこんにちは^^

ステキとお水のお届けです♫
梅雨明け前なのに暑いですね~( ̄。 ̄;)
こちら水曜日から又☂マークが付いています。
梅雨の中休みの内に大物洗濯p(^^)q
今日は仕事がお休みなのでこれから美容院でスッキリしてきます♫

今週もお疲れ様でした。
良い週末になります様に(*^-^*)_~U
アバター
2024/07/06 12:08
ひまわりちゃんありがとう。
おみくじはいいのだけのせてるよ
よくないのが出た日は無視無視~~
アバター
2024/07/06 11:26
花ぴんちゃん、今朝書き込み2個書き忘れてた~
一つはね、キラキラ大量おめでとう、、と、
二個目はね、四択の件、後で確認に行けば
入ってる、、でも、其の儘、無視るのは、気に成り
見に行く、直ぐだと未だ記載なし(>_<)の
2個聞き忘れ、、、へへへへへ~ 以上
アバター
2024/07/06 11:20
りりさん、そうなんだ;皆さんも
変わってんだ(>_<) 気に成り
後から確認に行くよね~ 元に戻して
呉れないかな~キラキラ10個は嬉しいよね^^
私も9個で満足です、午後からも楽しいニコタ
又リアで楽しもうね^^
アバター
2024/07/06 08:07
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラ6+7で13個もゲット出来たよ~☆
ひまわりちゃんも9個で良かったね~♪
明日は大漁が期待できる日ね、楽しみ(*'▽')

本当にね~四択は何とかならない物かしらと思うよ、
まぁ~コインがもらえているから良いんだけどね~♪
四択の運営さんからの答えは、
別会社にまかせているので、そちらに問い合わせて下さいですって。
何だかな~モヤットしちゃうわ(@_@;)

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/07/06 06:48
ミミ様お帰りになられて良かったですね^^
私は今日は5-5でした!
私も汗かきなので、汗を止める方法があったら知りたいくらいです。
芸能人の人って止めてるって言ってたりしますよね。
本当にすごい。。。

4択、最後に変な画面に変わりましたよね。
3P貰えてるのかが気になってあとで見に行ったりしていますよ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.