Nicotto Town



猛暑~がない(←オヤジギャグでも言わないか)

画像


昨日はエアコンの無い部屋で衣替え(今頃)。
「古着でワクチン」を購入してたのに全く手つかずで
着ないけどなんだか捨てられなかった服の仕分け。

しかーし、室温30℃超えで1時間でギブアップ。
半分も終わらなかったけど・・・暑すぎ~!

んで。。。バーチャルでも泳ぐとちょっと涼しくなるもんだ♪

ビーチの島にも行ってみたけど
カップルが楽しそうにしているのですぐに失礼したwww


アバター
2024/07/07 23:32
樽泳ぎ、見てるだけでも涼しいわぁ~
アバター
2024/07/07 07:55
そうなのよ、バーチャルでもビーチやイベント広場では
カップルがイチャイチャしてる事多いのよ。
ちょっと居づらいよねw
↓そうなのよ、電化製品って1つ壊れるとまた別のものも壊れるのよ。
出費は痛いけど、新しく買い換えるとスッキリしますよね♪
アバター
2024/07/06 18:51
電化製品の負の連鎖が怖いです。洗濯機大丈夫かな~と思っていたら
洗面台の蛇口部分がなぜかひねって水(お湯)が出だすと勝手に壁方向
に向きを変えて壁との隙間にじゃーって・・・次はお前か!って感じ。
私は(負の)超能力者なのかもw
アバター
2024/07/06 14:11
うちさ、先週冷蔵庫の冷凍部分がダウンして大変だったの。
帰宅して気が付いたんだけどいつからダメだったのかわからない。
でも氷は半分以上溶けてたし、冷食類は何だか怪しく溶けてて、アイス
は全滅。使えそうなのは別の冷凍庫(まず、入れていた保冷剤を
出して使わないもの処分してスペース確保して)に移したのよ。
いったん電源落として数分して入れなおしたらなんとか動き出した
んですけど、いつまた同じ目に合うかわからないので、今日の午前中に
電気屋さんに行って決めてきました。今度の日曜には配送してくれるって。
なかなかの出費です。
アバター
2024/07/06 12:52
連日、危険な日差しにゃん・・・・・
エアコンで除湿にゃん!
アバター
2024/07/06 12:36
樽チョ~イイ!
こんなん即真似するわw
アバター
2024/07/06 10:29
「古着でワクチンって何?古着を売ってワクチン買うの?
主人とモコの部屋は一晩中エアコンつけてる^^;
私は3階なので窓開けてたけど流石に昨晩は30度越えだったのでエアコンつけたわ><
アバター
2024/07/06 10:10
風子は寒さには激弱でつけど暑さには激強でつけど
今年の激暑にはヤラれそおでつ(ー_ー;

こんな暑さの時にはバンドーの試合を見れば
エアコン要らずで風邪引くぐらい寒くなれまつ( ・ _ ・ )
アバター
2024/07/06 08:54
シロアリ工事の時に
「古着でワクチン」3袋出しました
また出そうと思って仕分け中



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.