Nicotto Town



きらきら4択あち~~~~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 6

毎日ホントに暑いですねw

梅雨といっても、こんなに晴れてww
シーツでも洗いますかね~~~~

4択は給料袋
給料袋って今どきあるんですかね?www

アバター
2024/07/06 15:02
akiraさん
実感なくなりますよね~~~~w
今はお年玉もペイペイにする人がいるみたいですよww
なんだかあげるのも嫌ですねえwwww
アバター
2024/07/06 14:06
今は給料明細ですねー!
あれもそのうちスマホ料金みたいに
ペーパーレス化されるんだろうか?
だとしたらなんかやだーw
アバター
2024/07/06 12:26
隆さん
wwwwわお~~~~
分厚い袋だったんだろうな~~~wwww
アバター
2024/07/06 09:24
うんうんw古い事が多いね~
現金入った給料袋なんて
ホストの時に見ただけだなww
アバター
2024/07/06 08:48
隆さん
ですよね?www
このクイズって、全体的に古いですよねwww
アバター
2024/07/06 08:14
給料袋あるんかなww
若い時にはあったけどな〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.