Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


欲望は果てしなく・・・


かわいいコートの次は、中のコーデ
も見えるコートが欲しくなってしまっ
た。これまた 偶然出品中のコート
を発見。
出品者の方が C物ばかりでの
応募に相当悩んだものと思われ
る。。。(^^;
交換してくださって 感謝です。

おうむたんの毒舌コーナー
(←絶賛につき 新設コーナー
できましたwww)
物質的欲望は膨らむ
一方だビヨ

アバター
2009/10/29 07:32
ホントに素敵なコートですね
ニコリーナにはほとんど行かず
ガチャで 遊んでいるので 
ぼうぼうさんの衣装情報は新鮮です

アバター
2009/10/28 21:37
可愛いです♥

凄い落札!!
アバター
2009/10/28 20:04
すごーいw こんなの落札できるなんて、やっぱり師匠しかできないゎ~w

これからの、コーデが楽しみですねぇ~^^
アバター
2009/10/28 17:31
>KEIさん
いろんな名言ご存じなんですね。
うん、ほんと欲望って膨張しますね(--;

>kaniさん
思わず検索かけたですよw
kaniさんも、博学だなぁ

>lemonさん
いやいや、私、別サイトでも少し遊んでたん
ですけどね、ニコリーナみたいなのがないんですよ(;;)
ガチャもすべて有料で 課金してないと ほとんど遊べない
という感じで。
そこからみたら、なんて親切なんだろうっって思っちゃい
ます。ええ、ドリ券9枚出たって ガチャをまわせる
幸せを感じますですw←今日の青ガチャ(^^;ドリ自己最高記録

>レスさん
レスさんも狙っておられましたか。
コートがプラスされてコーディネイトの難易度あがりました。
手持ちで中のコーデとコートをうまくあわせるのって
思ってた以上に難しいです。
でも がんばるっ!

>月ちゃん
ふっふっふ、水曜日は今でも楽しみですよ。
そして1ヶ月後のために試着を繰り返すのだwww

>momoさん
このコート人気なんですしょうか?
よくフリマで落札できたなぁ(感涙)

>トシraudさん
8弾の目玉のサケ帽子、装着すると
けっこうみんなお気に入りになってるような(^^;
ニコッとの住人さんは 着ぐるみや猫パーツとか
好きな方多いですよね。
私、けっこう普通のファッションを楽しみたい派
なので、フリマで黒ガチャのドレスとか交換して
いただいたり、それでけっこう楽しんでます^^v
アバター
2009/10/28 15:28
サカナ帽子っ素敵ですね、がんばって取ろっと!
アバター
2009/10/28 14:36
私もそのコート、すごく気になってるひとつ。。やっぱりステキですね~~^^
アバター
2009/10/28 11:19
大人っぽくて素敵ですよ〜♪
てか。。そのうち、水曜日が毎週楽しみになると思われます。。。w
誘惑に負けろ〜〜〜w
アバター
2009/10/28 09:59
私もこのコートほしい思ったんだけど出せる物がなくて
あきらめちゃった
中の服が見えるコートっていいよね
いろいろ中の服を替えて見るのもいいかも
アバター
2009/10/28 07:09
ニコリーナでは何にも揃わないですよね。
運営サイドのこともわかるけど、ちょっとくらいは・・・
と、不満も欲望同様、果てしないですよ~
(*´-`)ゞ
アバター
2009/10/28 06:23
帝辛の象牙の箸ですね(´∀`)シュチニクリンシュチニクリン
アバター
2009/10/28 02:34
さよう。
昔のドイツ第三帝国の偉い人も言ってました。

「欲望は膨張する」って…(;´д`)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.