Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


フリマと第8弾ガチャ


さて;;まず全然関係ないところからはじまります(==;)
すいません;;。。

すこぶる;;回線の調子が悪いのか;;何かほかの理由なのかわかりませんが;;、、さっきから自分のアバターが左に表示されませんし;;;、、ホームのフラッシュが;;まったく表示されません;;;

この日記を書き上げたら;;一度立ち上げなおしてみますが;;@@;;どうかなぁ~??(TT)



****************




今日はウエディングベアー(おとこのこ)をフリマに出品したのですが@@;;


困りました@@;;
 

何でかと言いますと;;、
最初に来た応募は募集していたP物二つと昔のガチャアイテムひとつだったんですが;;


その後に来たものが;;;
全然募集とは関係ないものの;;、、


P物4点だったからです@@;;;w


全然関係ないところがすっごく困りました;;


でも;;出してきた方の欲しさはすっごい伝わってくるわけなのです@@;;;
 





・・・・・・・・。;;






結果迷ったと言いますか;;、、冷静に見てみても@@;;
申し訳ないですが;;急に募集と関係ないものをポンと応募されても使い道が思い浮かばなかったので;;後ろ髪引かれながらも(?)(ボクに後ろ髪はほとんどありませんが(。◡‿◡。))



P2点+過去Cガチャ物



野方のほうを選ばせていただきました(-人-)



*******************


さてさて今日は第8弾ガチャがリリースでしたね☆


ボクは背景とネックレスだけでした。。


今回は個人的には・・・・・・



・・・あんまり欲しいものがありません(==;)w



不思議なんですが、、
以前は、、面白い系アイテム@@??なものが


『どんと来い☆』w


といいますかwむしろw


『来てくれ><☆』


と言う感じだったんですが、、、





が;;!!




最近はとてもシンプルな普通な(?)アイテムが自分の中で
良いようです。。


大人になってしまったのか!??@@;;
(というかそれは大人なのか??!@@w)


(そういった意味で(?)すんごく今回の鮭のかぶりモノがw
ものすごく面白い系のアイテムに見えますwww
だからw今回はwガチャでアレを引くのが早いんだと思います@@w)


だから今回のアイテムの中では、、


銀杏の背景と
紅葉の背景と
りんごのフェイスペイン


がボクの中の特に欲しいアイテムです☆


早く出してつけたいものです☆頑張ります☆(?)



あっ明日(今日28日)は、、ハロウィンニココレ第3弾開始☆

つまり新しいアイテムかぼちゃ手袋が手に入りますね☆


ニココレ、、、もっと盛り上がると良いのに(==;)w











というわけで(?)立ち上げなおしてきます;;w


【追記】:立ち上げなおしたら無事いろいろいいつものようにできるようになりました☆


アバター
2009/10/29 00:07
後ろ髪ひっぱられるぐらいならありますwww☆w


>>歌穂さん

いろいろ後から考えたら(==;)
オータムタータンもいいですし、、柿と栗も良いなと思いました☆w

まw目玉いただきますけどね☆wwww


>>うさぎさん

さっきまでのが嘘みたいにうまく言ったんですよね(==;)w
なんだったんだろうか??(@@;)なぞでゴザイマス;;w


>>ほっぺんさん

わかりました☆(-人-)w
でも今回は自力コンプを狙ってますから(-_☆)


・・・と言いつつお世話になるかもなのですが☆www
アバター
2009/10/28 22:39
もう少ししたら、出たアイテムのダブリがわかる表をUPします^^
もしまだ出てないのがありましたら、なんなりと~♪
※無償プレです^^
アバター
2009/10/28 22:00
立ち上げたら上手くいった?
アバター
2009/10/28 12:04
今回の目玉アイテムには、私も惹かれないですw
背景とフェイスペイントがあればいいですね♪
アバター
2009/10/28 06:13
そうかぁ。。後ろ髪はないんだね^^
アバター
2009/10/28 02:58
栗と柿は良いです☆
(正直;;書き逃してしまったのです@@;;;)

ねー!!(☆_☆)www
今回の背景良いですよねーー☆www

手袋もナイスデザインですよね??w


>>ランダムに何度も同じ人が出てきて、疲れてみる気がなくなるとか?

それめちゃくちゃありますよねーー@@;;
ランダムでもいいんですが;;一回出てきたひとは出てこないで欲しいものです><;;
本当に><;;

拍手は;;;@@;;最近いろいろまたログインが遅いせいで
いろいろしていて;;;正直見れてないんですよーー;;;

このあと見に行ってきますΣく(-_☆;;)
アバター
2009/10/28 02:38
オモシロ系アイテムにむねときめかせてるsinです。www
anonymさん、大人になってしまったのですか?
柿とか栗とかおいしそうですよ
今回の背景は、きれいなのがいっぱいでいいです☆

ニココレアイテム、今みて来ました!かわいいかった♪
明日からなんですね。
盛り上がらない?原因は・・・・見づらいとか?
ランダムに何度も同じ人が出てきて、疲れてみる気がなくなるとか?(←経験者談w)
「一人一回ずつ」見せてくれた方が公平のような気がするのですが・・・・拍手いっぱいもらいましたか~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.