Nicotto Town



7/6 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 4

ニコット山と展望広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は 給料袋 です。


今日は昨日より暑いかも…

熱中症にお気をつけ下さいね。

アバター
2024/07/07 15:25
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/07 13:12
おこんにちは いちごちゃん☆彡

可愛いコーデだわ~
クローバーのピンは私も持ってるよ~
昨日は不安定なお天気だったんだけど
今日は37度 エアコンが効いてるので涼しいんだけど
部屋の中の気温が29度だわ(-_-;)

今日は買い物に行きたいんだけど無理かな?
だんなもいないので部屋に籠る予定だよ~
昨日のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ

いちごちゃん まだまだ忙しいと思うけど
無理しないようにね。

今週もお疲れさまでした 来週も仲良くしてね。
アバター
2024/07/07 13:05
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/07 11:32
こんにちは♬
日中35℃今夜は晴れそうです♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
織姫と彦星が会えますように☆.。.:*・.。

暑いので熱中症に気を付けてね~^^
アバター
2024/07/07 08:57
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/06 22:36
いちごちゃん、こんばんは♪
遅くにごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
歌番組みてたw

今日も暑かった~^^:
夕方日が落ちてからやっとワンコの散歩に行ったよ~。。

試験って聞くだけで拒否反応が(;'∀')
でも、いちごちゃん、頑張れ~!!
今日もコーデ可愛い♥
アバター
2024/07/06 17:31
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
今週もお疲れ様でした♬よい週末を~(∩´∀`)∩
朝からクーラー♬^^
アバター
2024/07/06 17:16
おこんにちは いちごちゃん~

今日は蒸し暑いんだよね(-_-;)
でもさっきまで1時間ぐらいかな?
雨が降ったよ 雷もけっこう鳴ったしね(-_-;)
明日で一段落するのかな?
暑い時なのでくれぐれも無理しないようにね~
アバター
2024/07/06 17:00
いちごちゃん、こんばんは。
夕方から雷鳴がとどろき、豪雨になりました。
午前中に買い物済ませて良かったです。
アバター
2024/07/06 16:11
こんにちは~^^
ホントに今日も梅雨とは思えない暑さですよね(;´∀`)
ずっと除湿で頑張ってたんですけど
今日はもう暑すぎて?少し湿度が下がったからか?
除湿じゃ全然涼しくなくて 冷房に切り替えました^^;

熱中症に気を付けて良い週末をお過ごしください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.