Nicotto Town



明け


相方が頑張ってくれたので助かった。私もよく動いた。足の指にまめができるほど。

職場の空気が変だ。何年か前のように皆で決めて動けるような職場にしたかったが何だか組織組織と上がうるさく言ってきて何だか動きがとりづらい状態だ。あと7ヶ月で10年になるので何らかの表彰を受けたら転職も考えてみても良さそうだな。もう未練は無くなってきそうだ。4人いる六一歳以上の職員でおとがめ梨は何も考えていない女性一人だけだった。あんないい加減な職員が良くて3人が目をつけられるなんてあり得ないな。もう一人のサブももうすぐ降りるだろうから今後私たちとの関わりをどうしていくのか見物だ。そんな責任感があるとは思えないが。はあ。会社で働くというのは気をすり減らすことなのだなあ。後どれだけ続けなければいけないのか不安になる。大阪の夏は酷暑である。それも気弱にさせる原因だ。標高の高いところですめばまだましかなあ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.