Nicotto Town


ーあきらー


ー伝言板ー

よろしくお願いします。

アバター
2024/09/14 00:29
おっしゃ!!ひゃっこめ!!!!
アバター
2024/09/14 00:29
ガーデンコンプしたのと引き換えにくそ山盛り作ったからおすそ分け♡♡
アバター
2024/09/08 12:48
おけ!タメでいく!
低浮上だけど仲良くしてね〜〜
アバター
2024/09/06 23:00
ぜひ!!お友達になりましょう
16周年おめでとうございます^o^
アバター
2024/09/05 13:41
働く意欲があるのすばらしい!!!
あきらちゃんにいい出会いがあるよう縁結びの神様に祈ろうかなᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
アバター
2024/09/03 22:36
コメントありがとうございます!
もしかしたら人違いかもしれないです・・・><
でもプロフィール見たら同い年&ニコタ歴長くて親近感沸きまくってます!!!
アバター
2024/09/03 07:02
ありがとう!

あきらやフレンドの存在が強くて、いつも救われてる。
本当にありがとう
アバター
2024/09/02 23:59
奢ってネ^^

鼻毛の話はしてない!!!ゾウぱおーん
アバター
2024/09/02 16:36
流石に痩せ過ぎた、体重欲しい笑


いや、だから、みんな、無くしたらいい、と言うてるやん(^ω^)
男も女も!そしたら眉毛の概念なくなるっしょ(^ω^)
アバター
2024/09/02 16:17
だからみんな眉毛無かったらみんな無いから大丈夫ヨ
アバター
2024/09/02 00:42
ぜ・ん・い・ん
アバター
2024/09/01 16:26
全員無くせばええねん!全員!
アバター
2024/09/01 11:24
いらんやろ眉毛
アバター
2024/08/31 21:26
分からんわわわ
アバター
2024/08/31 19:36
いや、見た事ないからわからんんー
アバター
2024/08/31 16:52
え、そーなん?
アバター
2024/08/30 18:16
ありがとう
アバター
2024/08/29 22:15
めっちゃ怒っとー(><)
アバター
2024/08/29 19:34
もう無理だよ
アバター
2024/08/28 23:25
オッス
アバター
2024/08/28 21:39
やり直しで直してきなさい
アバター
2024/08/26 18:51
俺も漫画でしか見た事ない、、、

yes
アバター
2024/08/26 17:15
HUNTER×HUNTERみなきゃ


可愛いければなんでも良いゾ!
アバター
2024/08/25 22:40
同じく、てか今住んでる家にテレビない笑

可愛い、整形してても声作っててても可愛い物は可愛いですね
アバター
2024/08/25 21:54
は、めっちゃ良いやん~

今のあのちゃんが良いな、なんかポジティブになったぽいし
アバター
2024/08/25 20:38
!!!!あのちゃん好きヨ、好み〜

アバター
2024/08/24 19:32
ぴんでこ
アバター
2024/08/21 16:22
えーーーまようなあ
しいて言えば働きたくないけど!(^^)!
アバター
2024/08/19 19:22
キンキントレトレ!w
アバター
2024/08/19 18:23
わけわかめやな!
アバター
2024/08/18 02:08
腹筋、腹筋、腹筋ってなに?w
アバター
2024/08/18 00:59
鍛えてませんっ!!!
パンダのだらしないボデーみたらわかるやろ?w
アバター
2024/08/17 17:34
うんうん!痩せられるはず!
摂取カロリーより消費カロリー増やすだけで痩せるっ!!!!
アバター
2024/08/17 15:28
そんな甘くない、、
アバター
2024/08/17 08:13
危ない道ばかり通って来たよwww
アバター
2024/08/16 20:12
頭蹴られたぞー
アバター
2024/08/14 20:44
巨乳にこだわりナッシング!!!
アバター
2024/08/14 08:38
俺ばちばちやったで、、、
アバター
2024/08/13 18:55
働いたのえらすぎ
最近台風とか大変だけどあきらちゃんとこは大丈夫そうーー?
アバター
2024/08/13 08:40
巨乳には興味なしwww
アバター
2024/08/12 23:56
喧嘩はせん( ◠‿◠ )
アバター
2024/08/12 17:47
不倫よ不倫!!
アバター
2024/08/12 15:30
ムチムチとプリプリの差がなかなか分かってもらえんのんよなwww
アバター
2024/08/12 14:21
↓うざ笑笑誕生日って気づいたら誰にでもプレゼントしてるが(^ω^)しばいてみろー
アバター
2024/08/12 13:42
あきらーw
いつも大好きって言うてくれて嬉しいよ^^
清水なwww
ここだけの話誕プレくれたんやでww
笑うやろw
しばくって書いたからかな?www
アバター
2024/08/11 21:42
んじゃおらっ!
アバター
2024/08/10 22:26
あきらちゃおひさしぶりーーー!!!
毎日あついしだらだらすごしてます
お元気ですか>_<
アバター
2024/08/10 18:25
え、そうなん???!笑
そんなんきいたらめっちゃ怖いんやが
アバター
2024/08/10 09:22
ムチコがええんやてw
アバター
2024/08/09 21:50
うざいってwww

俺の代わりにしばかれてきてっ( ◠‿◠ )
アバター
2024/08/09 21:43
おひさ!ゲームすすんでない!w
アバター
2024/08/09 21:25
あきら
お祝いコメあっりがと^^

清水は、いつかしばいてやろうと思ってたwww
アバター
2024/08/09 20:16
ありがとう〜(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
そうなんだ!うち入会したのそんなに早くないから既に勝ち上がってたわ笑

いいえ〜(*ˊᵕˋ*)
アバター
2024/08/05 10:25
いわんよーw
ムッチリがタイプw
アバター
2024/08/04 23:13
笑笑

高額代理万超えてするからもうわかんない笑笑

そうかな?最近古いものも出回ってるし笑笑
アバター
2024/08/04 21:20
やん(笑)

代理とフリマぶん回してがんばった白目
そんなことはないでしょう(笑)
アバター
2024/08/04 11:37
困っちゃやーよw
アバター
2024/08/03 12:41
がんばれー!!!
アバター
2024/08/02 20:22
工賃おめでとうございます
いっぱい母さまにプレできるね
がんばって
アバター
2024/08/02 19:25
お!!良かったね!
アバター
2024/08/02 19:11
好き好き、上手い
アバター
2024/08/02 17:18
肉はうまい!
アバター
2024/07/30 17:16
ケンタッキーいいなあああ
アバター
2024/07/30 12:17
将来ゆーてるやつはアカンでw
今すぐ実行!w
アバター
2024/07/30 00:32
でもする()

一応ね!!引っ越したとこだからたいしてないけど
アバター
2024/07/30 00:11
ざんねんただの芋女よ^^
アバター
2024/07/29 22:55
香ばしいなあホンマに( ◠‿◠ )
アバター
2024/07/29 21:17
これなw
あげれると思ったらプレできんやつやった;;
アバター
2024/07/29 21:12
課金しすぎて死ぬ()
アバター
2024/07/29 17:04
車って何??(^ω^)
アバター
2024/07/26 16:51
えー、行こや
アバター
2024/07/26 14:57
あきらちゃ、残念ながら私声ひくめなの(;;)
ロリ声には程遠いですわ
アバター
2024/07/26 08:05
かきんとまらんよな()
アバター
2024/07/25 20:31
婚活パーティー行こや、女の子なら安そう
アバター
2024/07/25 08:18
悩む前に買ってて草w
アバター
2024/07/18 11:59
なあんでだぁ!!
ちゅ!てやつでしょ知ってるよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
アバター
2024/07/17 23:08
お風呂に住んでいいのかい??
アバター
2024/07/17 00:43
あきらちゃおひさしー!!!
私今やまがたいるよん!さくらんぼ!
アバター
2024/07/16 19:17
かわいいやろww
アバター
2024/07/15 09:00
かかるよぉ~
アバター
2024/07/14 20:03
それ正解^^
自分の本音探しに必死ですわ今
アバター
2024/07/13 08:48
かかるけどすぐ育つやつ買ってるからそれなら秒……
アバター
2024/07/11 14:10
やほ~
やっと本調子に戻りつつあるわ
アバター
2024/07/10 00:14

私がログインしてた時よりカフェの人が少なくて切なくなっています;;
暇あれば行ってみます!
アバター
2024/07/09 22:02
皆それぞれカルマを背負ってるんやなあ〜
アバター
2024/07/09 21:26
そうやってぶつかれる家族がいて良いじゃ無いか

今を噛み締めるんやぞ〜
アバター
2024/07/09 20:56
おやす!
アバター
2024/07/09 20:19
出身はあおもりだよー!
今はちがうとこいるけど
アバター
2024/07/09 17:20


コメント頂いた垢(りた)と違う垢でごめんなさい!
本垢が無事に復活して戻ってこれました〜!
出戻り仲間わーい!、これからも楽しく過ごせますようにd( ̄  ̄)
アバター
2024/07/07 20:45
どゆこと!?wwww
アバター
2024/07/07 18:16
いっぱいまわしてもってるのだから大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2024/07/07 00:03
5千万!
アバター
2024/07/06 23:38
全然ええで、買ってくるから金ちょーらい
アバター
2024/07/06 23:09
今度受ける面接、就活じゃなくて大学院入学試験の面接なんだ!
わかるよ、就活てがち大人すぎる
私には無理だった~~まだ学生でいたすぎたから大学院です>ㅁ<
アバター
2024/07/06 20:06
草なら牧場行けやwww
アバター
2024/07/06 19:10
新しい伝言板
できてるね
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
おめでとう
アバター
2024/07/06 18:23
ないな、クレープやったら作ってもらったことあるで( ◠‿◠ )
アバター
2024/07/06 18:00
お仕事頑張っててえらい!
アバター
2024/07/06 17:54
あーーー
一番取りたかった;;
アバター
2024/07/06 17:39
1コメ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.