Nicotto Town


一ノ谷博士


短冊に書く願い事

神様への願い事は、まず、迷惑メールボックスに届くそうです。
それを担当官が分類して、上司にまわす。
途中で削除されたり、急ぐ必要はないと判定されたりで、なかなか神様のところまで届くことはないそうです。
神様の部局の担当官の方がツイッターにつぶやいておられました。
なかなか願いがかなえられないわけだ。

アバター
2024/07/06 22:42
は~い、頑張りまっす。( ^o^)
アバター
2024/07/06 21:46
しつこく送ると、タイトルや、発信人のメルアドで、拒否されてメールボックスまでも届かないことがあります(笑)
内容を充実させたほうがいいような気がします。
アバター
2024/07/06 21:04
なるほど、しつこく投稿すれば採用されるかも?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.