Nicotto Town



がちゃ


いいねぇ(●´ω`●)

いつも夜中はあんまり当たらなかったから、今回もあんまり期待してなかったんだけど、

結構あたるもんですね←

まあさっそくいが栗コサージュがかぶってしましましたがw

あまりにもハロウィンの帽子と合わなかったので、普通の帽子に装着^^

実はこの帽子は結構気に入ってるんですヾ(´ε`*)ゝ

これからも頑張って集めたいと思います!

なんたってPコインは使わない派ですからね!!

アバター
2009/10/28 23:20
>悠詩さん
そういえば私もレアでなかったですねぇ・・・
てかやっぱりかぶっちゃいますよね(●´ω`●)

>愛次朗さん
Pコインなしですませたいですよね!分かります(*゚ 3゚)

>zhivagoさん
私もそれ欲しいです!!ヾ(´ε`*)
背景のバリエーションは多いほうがいいですしね!

さて、ガチャしてきます!^^
アバター
2009/10/28 20:08
トンボが飛んでる背景が欲しい!
でも出なかった。。
明日も回してきます。
アバター
2009/10/28 05:08
私は初日は良いものが出ませんでした。
私も同様にPコインは使わずに済ませたいと思っております。
アバター
2009/10/28 02:54
私はどんぐリングがかぶってしまいました^^;
やっぱりレアはなかなか出ませんね…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.