Nicotto Town



7/7伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ビーチ広場1 5

今日の4択

やってみたいスポーツは

ゴルフ

サーフィン フットサル フィギュアスケート

とりあえず 無しで・・・


アバター
2024/07/23 13:59
のばらさん。。このコメント見てびっくりしました
もしかして、徳のせいではないかと・・・・・心の中を横切りました
だったら。。許して漏れエアないけど・・・すみませんでした
アバター
2024/07/07 21:03
こんばんは!暑いのでカボチャが早く収穫できそうです、付け根がコルク状になるのが待ち遠しい。
アバター
2024/07/07 20:14
こんばんは!今日七夕だね〜、お星さまキラキラ〜♪
アバター
2024/07/07 17:43
こんにちわ~
口を開けば暑いしか出て来ませんw
今日は七夕なのでお願い事は決まったかな♪
アバター
2024/07/07 16:25
こんにちは。
猛暑というより《酷暑》続きですね。
さすがに今日は居間のエアコンをつけました。
家族がいる部屋のなかで巡回中です。

追伸
この歳になって初めて庭に咲いているのが
《どくだみ》だと知りました。
阿保です。
アバター
2024/07/07 16:15
こんばんは^^
こちらは暑さが水曜日くらいで一段落してくれるみたいですがどうなるでしょうか?
アバター
2024/07/07 14:05
のばらちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


獄暑;あっちけ~;>□</ののばら桃♪

あんちゃん♪全力応援☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////


熱中症;は超恐い;>□<;!

入院点滴☆しても重度;だと脳等に後遺症;が残るリスク;超警戒!\□/!
アバター
2024/07/07 10:42
こんにちは~^^世間は七夕に合わせての様々な行事イベント等が行われてるね~暑いのに><^^
アバター
2024/07/07 10:34
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪・・
毎日暑い日が続くね、例年も早かったかあぁ??
アバター
2024/07/07 09:19
おはよう。
07/07(日)本日のお水支援宅配です♪
今日は七夕に日ですね。
今年は晴れそうでなによりだけど朝から暑すぎる・・・。
午後から買い物付き添いに行ってきます。
そして今月は超久しぶりに高校の同窓会があるので楽しみますね。
アバター
2024/07/07 08:39
おはようございます♪北日本を中心に曇りや雨、引き続き猛暑に注意!
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2024/07/07 01:27
こんばんは。
暑いですねwとしか。。。
澁谷は豪雨の様ですが、ここは降りませんでしたw
豪雨は嫌だけど、ちょっとは降っても良いかな?
良い休日を。
アバター
2024/07/07 01:06
こんばんは。
そうですね。やった事無いスポーツは難しいので
なしが無難ですね。ポチッとな凸



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.