Nicotto Town


もふもふ0304


7/6 集会 1

画像

みんな違う浴衣で集まった。

みんな違ってみんないい、だね。
凜さんはこの日はお仕事で来られなくて残念~。

そういえば今日は七夕だね。
年に一度しか使えない背景を、危うく使わないで過ごすとこだった。
みんなは何を願うかな。

そうそう、11日からまた収穫祭が始まるよ~。
お庭のメガ花を、収穫しないで取っておくのだ。
前に庭イベ報酬で水着がもらえた時があったもんね。
無課金では無理だと思うけど、まあ頑張るさー。

アバター
2024/07/07 17:34
今日はありがとうね。浴衣も嬉しかった!
また遊んでね☆
アバター
2024/07/07 08:43
北海道では七夕は8月なんだよ☆
道民の意地で8月に七夕コーデしてやるわ(笑)。
浴衣、期間限定だけど風情があるよね~。
前、持ってたのフリマに出しちゃったからないんだ~(;^_^A
アバター
2024/07/07 01:03
わあ~、全員浴衣もいいねえ、お祭りみたい!!(´∀`)
七夕背景に、すてきな傘!!
お庭イベント始まるのか。
気付いてなかった、いつも情報ありがと~。
メガ花、出るかなあ、出たら大事に取っておこ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.