Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


第二日目

さぁ 台風と一緒に上陸した沙羅

二日目は雨でお出かけは無理かなと思ってたけど

午前中には台風も怖がって?去り

午後からは青空が顔を覗かせた^^

やっぱ日ごろの行いだなぁなんて意気揚々とお出かけ^^

ぽかぽかのインディアンサマーの中

さぁ 今日は何処へ行こうか^^

原宿の竹下通りを ぶらぶらとそぞろ歩き

平日でもここは人が多くて・・・・

あ! 帽子発見! つい手に取り・・・・ お買い上げ・・・・ ppp

100均で必需品をGETして またまたぶらぶらと^^

疲れたところで せんびきやカフェでお茶^^

モンブランと紅茶のセットに舌鼓^^v

ちょいと時差ぼけの沙羅は 今日はこの辺でと

広尾の駅まで帰って いつも寄る八百屋さんでピオーネGET^^

それから 神戸屋のパンをGETして部屋に戻り

お風呂に首までどっぷりつかって あぁいい気分^^

買ってきたマンガ本を読みながら Newsに耳を傾け

パンをかじりながら のんびりゆっくり^^

ニコタをちょっと覗き スロット回しながら TV鑑賞

そうやって 2日目の夜は更けていくのでありました^^

アバター
2009/11/02 17:28
↓ ポテたんの言うととおり!
アバター
2009/10/30 09:28
ぁぁ、沙羅ちゃんの過ごし方って、アメリカナイズされてるしwww
アバター
2009/10/29 16:52
楽しそうですね^^♪
アバター
2009/10/29 11:16
100均って本当にすごいよねぇ。
お宝の山に見えます♡
アバター
2009/10/28 07:46
美味しく楽しく、のんびりゆっくりが一番だよ(b´∀`)ネッ!
アバター
2009/10/28 01:36
なるほど^^;そのように過ごされたのですね^^;失礼しましたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.