Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
コーデ広場 10


www 4択クイズの 答えは ゴルフ^^

今日も適度にえいえいおおー^^


サンリオのハッピーくじ1回790円^^

このくじはラスト賞 ラストにご購入の方のおまけが今回はキキララちゃんのぬいぐるみセットが貰えるが大きさはそこそこあるwww

このくじのみんなが狙うのはフィギュア

クロミちゃんとキテイちゃんは持ってるので、リベンジしたかったのはキキララちゃんのとハンギョドンのフィギュア^^

残ってたのはフィギュアはハンギョドンが2個とポムポムプリン1個とキテイちゃん1個でフィギュアは4個やな^^

次、ラメアクリルチャームこれが持ってるがキキララちゃんが1個、こぎみゅんが1個、マイメロちゃんが2個wアクリルチャームは4個やな^^

次、使いみち悩む三角のクリアポーチwキキララちゃん1個、こぎみゅん1個で2個や

缶バッチ風コンパクトミラーばっとばつまるくん1個^^

前にあたったウサハナちゃんのぬいぐるみチャームが1個^^

ダイカットステッカーこれが1セット^^

これで13回分なので最後のおまけのキキララちゃんのぬいぐるみセットが貰えたw

残りの数がもう少し少なければよかったがほかの人が13個分全部買い占めることもあるんで妥協やね(;''∀'')

最初の販売のときに80枚ぐらいあっても自分のお目当てでなければ最終全買いしてる人よくユーチューブでみるので(;゚Д゚)

それとか神残りしてるのを見つけて少しだけで欲しいのをゲット出来てる人もいるw

なので13回はましなほう@w@

だが前に少し買ってるからそのリベンジやからな少し金額きついな(;´∀`)

どなたかキキララちゃんのフィギュアとダブってるキテイちゃんかクロミちゃんかハンギョドンと交換してほしいぐらい^^

次は8月に1回800円のハンギョドンだけのくじがあるw
まあこれは回数控える^^
なぜかというと前のハンギョドンくじのほうが上位賞にほしいのがあったw
まあでも手にれれんかったが(;´∀`)
今回のは上位賞より下位賞のほうが気になる^^

3回勝負かなあwww

当たりくじは9月がサンリオキャラクターズ上位のやつや10月かなクロミちゃんのがあるはずなんでそこもなるべく抑えたい(^▽^;)

実物店頭に飾ってるの見たらな悩むんよね^^

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


アバター
2024/07/07 22:53
しかし
何をもってるのかを よく覚えてるねぇ ^^
アバター
2024/07/07 09:56
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
ネットで見てまあいいかぁ~って思ってもお店で飾ってるの見ちゃうと
私も欲しくなっちゃう~キラキラ光ってるんだよね(☆∀☆)
♪(●´艸`)ムフフ キキララちゃんGET出来て良かったね
私も引きに行かないとε三三ヾ(ΦωΦ)ノ

ではでは、今日も暑そうだけど無理しないでいこうね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.