Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2897)激レア

N企画「着ぐるみ」

もらったステキコーデ♪:52

「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 今日はレアアイテムのお披露目です~~~
 ミミを澄ましてくださいね・・・」
(耳掃除を始めるToshi)
「では、発表ですᵔᴥᵔ
 ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 メガカスミソウのミラクルです!」
「お~~ bono、おめでとう!
 頑張ったんだ♡」

「ぶ ぶ~~~~
 アンジーさんからのプレゼントです」
「なんだ、自力じゃないんだ・・・・・
 ちょっと寂しいな」
「ミラクル花束は激レアです。
 感謝の気持ちを込めたお披露目は大切です!」
「確かに! bonoもオトナになったね」
「うん!」
( ニコニコ顔のbono)


(ゴルフ)コ〜デ ビ〜チ

アバター
2024/07/08 03:50
豪華な宴会場でbonoは豪華なお料理が楽しみなんだ♡
ずっと美味しそうなケ~キの香りがしてるんだ。
アバター
2024/07/08 03:08
こんばんは(*^^*)
ミラクルの花束嬉しいですね♪
素敵なプレゼント良かったですね^^
アバター
2024/07/08 00:49
いつのまにかこんな時間になり。
激レア花束!素敵ですね(*^_^*)
大事な一品になりますね!
アバター
2024/07/07 22:46
今晩は✨
ミラクルでなくて良かったらレアのピンクも有るけど!!
久しぶりの七夕の夜良く晴れてるけど我が家から見える星はたった1つ天の川とやらを見てみたい♫
アバター
2024/07/07 22:32
カスミソウのミラクル花束嬉しいプレゼントですね(#^.^#)
コーデともよく合っていて素敵です☆
アバター
2024/07/07 22:15
カスミソウのミラクルかわいいですね。

おめでとう!!
アバター
2024/07/07 21:21
こんばんわ!メガカスミソウ激レアミラクル花束のプレゼント良かったですね~
自力で頑張ってみるのもイイですね~レベルが500までいくと何か目標がほしいからね
アバター
2024/07/07 21:13
こんばんは(^^)/ とんでもない暑さに負けないでね(*^^)v

ミラクルのプレゼントはうれしかったですね 素敵なコーデです(^^♪
アバター
2024/07/07 21:03
激レアよかったね~
アバター
2024/07/07 20:17
うんうん カスミソウのミラクルは超激レアだね
凄いな 良かったね
アバター
2024/07/07 20:00
メガカスミソウの
ミラクル花束のプレゼントは嬉しいですね♫
かなりレアだから貴重だよね!
アバター
2024/07/07 19:53
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
レアだよね いいプレゼントよかったね(#^.^#)
アバター
2024/07/07 17:26
まだすごく暑いんだ・・・ 
今夜の親子丼はすごく美味しかった♡
やっぱり三つ葉は大切だねᵔᴥᵔ

本当にあった㊙︎衝撃ファイエルを楽しむんだ。
でも・・・・
似たような事件が多いんだ。
アバター
2024/07/07 17:13
こんにちは。
激レアのミラクル花束が貰えて良かったです^^友さんに感謝の気持ちを込めたお披露目は大切ですね^^
アバター
2024/07/07 16:36
カスミソウのミラクルって珍しいわ~
ほんと激レアかも。。。
プレしてくれたアンジーさんに感謝だね!!
アバター
2024/07/07 14:38
七夕たから彦星コ〜デを楽しんでるんだ。
やっぱりきぐるみは暑いから大変なんだ、ガンバぼの〜〜〜
アバター
2024/07/07 14:37
激レアアイテムが入手できて良かったね^^
アバター
2024/07/07 14:08
ミラクルカスミのプレゼント良かったですね(^^♪
ミラクルは貴重です
せっかくのミラクルですから
もう少しリボンが大きいと嬉しいんですけどね~
アバター
2024/07/07 13:15
彦星様 ステキよ~❤
カスミソウはいいですね^^ ミラクルだなんて
素晴らしいプレゼントでしたね♪
おめでとうございます~^^v
アバター
2024/07/07 12:48
bonoは彦星に変身なんだᵔᴥᵔ
リアは熱風が吹き荒れてる感じなんだ。
湿度も高いからエアコンを除湿で使っってるんだ・・・
アバター
2024/07/07 11:19
こんにちは♪
ミラクルのプレゼントおめでとうです^^☆ミ
カスミソウは咲くまでの時間が長いですね~^^; STPどうぞ♥
アバター
2024/07/07 10:37
こんにちは!
ミラクルの花束プレゼントおめでとうございます!
よかったですね(^^♪
アバター
2024/07/07 10:34
七夕だからbonoは彦星に変身なんだᵔᴥᵔ
カッコいいでしょ〜〜 
bonoはご機嫌なんだ〜〜〜〜
アバター
2024/07/07 10:01
スミレの花束おっきくてキレイですね。
リボン付きのミラクルもすごいーー!
とってもお似合いですよーー
アバター
2024/07/07 07:51
あら~
綺麗なカスミソウね~
よ~く見るとミラクルのリボンが付いてる!
bonoさま頑張ったと思ったらプレゼントだったのね(*'▽')
確かにミラクル花束は激レアだよね☆
感謝のお披露目って素敵だね~~♬♡
アバター
2024/07/07 07:33
ほんとだ、リボンがついてるね!
素敵なプレ、よかったですね。
お花好きのbonoさんにぴったりです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.