Nicotto Town



キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 15
ビーチ広場1 3

今日もお家からおはようございます✨

今日は七夕ですね。皆様は何をお願いしますか??私は「ずっと元気でいられますように」とお願いします。
こちらは今日も大変危険な暑さです。最高気温が32℃もあります。熱中症警戒アラートも出ています。
皆様も熱中症に気を付けて1日お過ごし下さい。

アバター
2024/07/07 12:42
最初に見るコーデ
映画っぽくていいね。
(*‘ω‘ *)
まあ、映画を沢山見たのは
子供の頃だけどさ
(*つ´・∀・)つ
懐かしい気分になるー

アバター
2024/07/07 09:51
キラ☆もたくさんおめでとう♡
アバター
2024/07/07 09:50
オハヨーーーゴザイマス+*・暑いので気を付けて過ごそうね。
アバター
2024/07/07 08:57
おはよう✨

自分のところも熱中症警戒アラート出てるよ〜><
お互い熱中症には気をつけようね〜
アバター
2024/07/07 08:51
コーデかわいい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.