Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ビーチ広場1 5

今日のキラ合計は15個でした


四択は ゴルフ でした。

今日も一日暑い予報です

気を付けます。

アバター
2024/07/07 21:35
選挙はあっけなく決まってしまいましたね^^;
外はまだ暑いですが晴れて良き日になりそうです。

アバター
2024/07/07 16:22
当地の予報、夜9時でも30度近くだそうです(>_<)
天の川は無理そうだけど、ベガとアルタイルを探してみようと思います。
ちっとも夕涼みにはならなそうだけど(^^;
アバター
2024/07/07 10:40
おはようございます。今日も朝から晴れて暑い一日になりそうです。
都民の皆さんは七夕投票ですね。暑い中、大変です。
私は最近は期日前投票ですね。投票所が遠くなってしまって期日前なら駅前で投票できるんですもの。
熱中症に気を付けて今日も一日しのぎましょう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.