Nicotto Town



短冊に思い巡らす水辺の竹林



会えない程に

想いは募る…

どうか来年もまた

お会い出来ますように…

アバター
2024/07/10 10:08
来年こそは、会えますように♪その想いを短冊に認めて(^-^)
アバター
2024/07/08 20:25
来年晴れたらいいな
アバター
2024/07/08 00:41
めずらしく梅雨空じゃない七夕ですね。
今週も宜しくお願いします (^.^)
アバター
2024/07/08 00:36
きれいな織姫さまだー ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
アバター
2024/07/07 23:01
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ ゆぴちゃん

今日は七夕だったねーコーデかわいいよー^^

ドライブ行ってきたよーんで行ったところが40度あったみたい( ゚Д゚)
どうりで暑かったわけだ
アイス3個も食べたよーやばいよねーww
そしてねまた実家にリフレッシュ行くよー
どんだけ行くのかって感じだよね( *´艸`)
木曜日には帰って来ますー
訪問お休みです^^今週もよろしくねー^^
アバター
2024/07/07 22:19
彦星にはなりたくないね
1年に1回だよ 耐えられないぞよー
アバター
2024/07/07 21:38
こんばんわ♪
今夜は七夕でしたね♪ ゆぴちゃんのコーデを見て気付いたです♪♪
アバター
2024/07/07 21:36
ゆぴさん、こんばんは。
コーデももちろんステキですが
お庭も虹色で素敵でした♪

(*´艸`)
アバター
2024/07/07 21:16
こんばんは~
今日は、素麺食べると良かったそうですね~食べてないわ。残念です。(>_<)

↑ ゆぴちゃんの思う人は、何方かな?? ひょっとして知ってるお方様かしらね??
願いが叶います様に、願っていますよ~~~m(__)m
アバター
2024/07/07 20:55
これでもかっ! ってくらいのこてこての想いですね
成就しますように
アバター
2024/07/07 20:39
|ω•๑`)ちら♪
織姫様ゆぴたんめっちゃ綺麗ー(๑>◡<๑)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
来年もきっとゆぴたんの彦星様会えるよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2024/07/07 19:41
今週もお世話になりました<(_ _)>
7月上旬でこの暑さなのに、
夏本番を思うと気が遠くなりそうです( *¯ㅿ¯*)
アバター
2024/07/07 18:34
 ☆彡想いを募らせて早有余年。。。

毎年1回天の川のど真ん中で出逢えて、

愛を語り合えてるのに何故か切なさだけが。。。

あ~彦星様~~~っ!
アバター
2024/07/07 17:30
年に一回だもんね。今日は会えてよかったね。
アバター
2024/07/07 16:50
切ないお顔に想いが溢れてるね。。。
綺麗だわ~(*´﹀`*)
アバター
2024/07/07 16:23
そうですね。いつか、という願い事ですね。
アバター
2024/07/07 16:06
お~クールに見えて。。ホントは情熱的だったのね(^_-)-☆
アバター
2024/07/07 15:52
織姫様の切なくて一途な願い事を天帝もきっと聞き入れてくれるでしょう^^
アバター
2024/07/07 14:40
ゆぴたん 今日も日記が素晴らし過ぎるわ~☆彡
正統派の織姫コーデも素敵だね♪
アバター
2024/07/07 13:45
まぁ~綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
上品なお色気もあって ホント綺麗な織姫様~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
アバター
2024/07/07 12:19
(´ー`*)ウンウン そうだね‥切ない。
アバター
2024/07/07 10:36
毎年あってるけど
なにも逢い・・・・
アバター
2024/07/07 09:47
おはようございます♪いつもありがとうございます♪
素敵水まきっ♪

ゆぴさんの織姫様(*´ω`*)
綺麗なのは勿論のこと
ドラマティック&
ロマンティック♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.