Nicotto Town



ピンクでした♪(*'ω'*)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ビーチ広場1 3

ピンクでした♪(*'ω'*)


今日は熱帯夜からの朝でしたが・・・ずっと南西の風があったので
なんとか眠れていました♪(*'ω'*)そこから・・・南から西風にだんだん
変わっていきながら・・・結構な強風で、これはまたフェーン現象か。( ;∀;)

陽射しはきつく・・・空気はカラカラっとのなか、予定していたおでかけに。

久しぶりの電車で・・・わたしは三月以来、夫は何年かわからないくらいの。

富山駅周辺で地元テレビ局の開局フェスティバルと駅周辺の賑わいづくりの
イベントに行ってきました♪(*'ω'*)10時からだけど・・・やはり、夫の性格から
早め早め行動になり・・・予定していたより一本電車も早いのになり・・・
オープニンク゛のかなり前に到着。( ;∀;)でも人は多かったけど。
暑い中37℃になってたらしい、日傘差してなるべく木陰とか探して・・・テレビ局前のオープニンク゛
ステージを見れました。いつものアナウンサーさんたち三人の後に・・・
月曜ZIPパーソナリティーの風間俊介くん登場♪実物のほうが・・・やはり
かわいい♪イケメンでしたわ。旅するエプロンの富山出身の池田航君も
みましたよ♪元気にトークしてました。

たっくさんいろんな屋台でていましたが・・・食べようかという時間帯には
すごい混雑して座るところもなく・・・そこで何も食べず。( ;∀;)
結局、お昼はスタバに。そしてもう帰宅です。( ;∀;)夫と一緒だとこうなってしまう。午後のほうが観たかったイベント多かったんだけど。夫は待てない性格の
ため帰宅ですわ。( ;∀;)つまらーん。

アバター
2024/07/08 13:36
☆hiroroさん、ありがとう♪( ;∀;)夫と食べたいものがずれてるので・・・余計にこうなりますわ。それと性格かな。友達とならやっぱりもっと楽しめてる。(*'ω'*)でも今友達いろいろと多忙なのでなかなか。
アバター
2024/07/07 17:35
暑さの中お疲れ様
友達と行くと 全部見てやろう精神だし、
女性は美味しいものに目がないから
こんな機会は逃さず美味しいもの食べますが
男性はそうはいかないところありますよね
解ってるから 仕方ない 諦め気分で帰宅しちゃうことあります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.