Nicotto Town



7/7 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ビーチ広場1 4

コーデ広場とビーチ広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は ゴルフ です。


蒸し暑~~~~~~い‼

アバター
2024/07/08 14:54
こんにちは~^^
今日も暑いですね^^;
毎日言ってるような^^;
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/07/08 06:32
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/07 17:41
いちごちゃん、こんにちは♪

今夜は曇りそう?
でも、こっちも今はカンカン照りだけど、日が落ちたらどうなるかわからないけど~^^;
今週はもう雨マークも消えて、曇りマークばかりになってる~!
梅雨だからまた変わるかもしれないけどw
日差しが無いと少しは暑さもマシかな~~?
このままだとたまらん~~よwあは^^;

コーデありがとう♥
今日は2021年に唯一買ってた乙姫ドレスだよ~w
七夕しか着れないので着てみた~^^
あ、「およばれコーデ2024」は持ってる~(*^^)v
ありがとうね~~(*- -)(*_ _)ペコリ

今夜も涼しく過ごしてね^^
日陰を探してワンコの散歩に行ってみるかな~~w
アバター
2024/07/07 17:30
いちごちゃん、こんばんは。
今日は友人達とフレンチレストランランチでした。
36度でとっても暑い日でした。
帰宅後ニコタの自分の島の廻りで一泳ぎしましたよ。
アバター
2024/07/07 16:51
こんにちは~^^
素敵なビーチにリゾートいいですね~♡(#^.^#)♡
可愛いワンピもお似合いで
小物もみんな爽やかなグリーンで統一されてて素敵です~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

ホント今日も暑いですね~(;´∀`)
こちらはPCの気温35℃で
お天気も良すぎる感じで 室内から日向見るだけで暑いです^^;
ちょっと前に 届いた荷物片付けてたら汗だくに(;´∀`)
水分補給しっかりして涼しくして快適にお過ごしください^^

アバター
2024/07/07 16:01
みんなの七夕の願い事が叶いますように〜☆彡今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/07 16:00
こんにちわ♪本日巡回訪問です。水やり+サンデー☆STPお届けです。⚠危険な暑さに要注意♢



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.