Nicotto Town


ゆり根クリ金団


ペット、おしゃべり 4択 30分まで

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
おしゃべり広場 5

ペット、おしゃべり 4択 30分まで

アバター
2024/07/08 22:52
あおさん

いまや、東京知事は、タレント枠になった感があります。
都知事選は、選挙というより、もはやお祭りなんではないでしょうかw
なので、東京以外に住んでいても、誰が知事になるか気になってしまいます。
アバター
2024/07/08 08:48
いつもありがとうございます☆^^
一つ前の日記を読みました 全国放送でも東京都知事選のニュースは
連日 流れていたので どうなるのか地方の人間も気になっていたと思いますっ
小池さんの圧勝で 守られていない公約があったとしても彼女は信頼されているんですね
というか 蓮舫さんのパフォーマンスが度を越しているようにも見えたような気がしたかな?
頑張っているのは いいことだけどね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.