Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪224 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:106

7/8(月) 今日のキラキラは ペット、おしゃべり : 4択は  30分まで
7/9(火) 今日のキラキラは 自然、神社 :  4択は  横浜

アバター
2024/07/09 23:22
こんばんは♪
中途半端なお天気だと干すのも困りますよね;;
枕、乾いたかな?
アバター
2024/07/09 23:16
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
うちの辺も雨降ってすずしくならないかなぁ~
も~暑すぎるよね( ̄◇ ̄;)
アバター
2024/07/09 23:15
|∧
|・`)チラッ…
|o,)
|-u
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|∧,,∧
|・ω・`) ソロ~…
|o♥o
|―u’
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ∧,,∧
|(´・ω・`)
|' _つ つ
|―u’♥., コトッ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|
| ヒュン
| =3
| ♥
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2024/07/09 22:43
こんばんは。
高温多湿の暑さが続いていますね。
体調はいかがですか?少しでも涼しくしてお過ごしください。
枕は乾かないと大変!大丈夫でしたか?
アバター
2024/07/09 22:16
こんばんは 今日は曇り時々晴れで 久しぶりに気温30度cを切りました でも湿度が高くて 蒸し蒸しだよ

ついに首位陥落 明日は勝てよ!!
アバター
2024/07/09 22:15
こんばんわ。。今日は強風と雨で涼しく感じたけど、傘をさして歩くの大変でした〜
アバター
2024/07/09 22:08
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

今日も昼過ぎまでざーざー降りでした。
でもそのおかげか最高気温は28度くらい。
ざーざー降りはイヤだけど猛暑もイヤですね^^;

アバター
2024/07/09 21:51
こんばんは♪
枕を入れたり出したりしてる姿を見たら何してるのかな?って思うかもね(*´艸`*)
枕は乾いたかな?
アバター
2024/07/09 21:49
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/09 21:32
こんばんは。
こちらは降りそうな空だったけど、まったく降らず。
日が照ると、どんどん外に出したくなりますよねw

今日はちょっと暑さがやわらいだような。。
それとも体が慣れてしまったのでしょうか。
アバター
2024/07/09 20:49
こんばんわ~気温が高いので晴れ間になったら少しの時間でも乾きそうですね。
アバター
2024/07/09 20:46
こんばんは
暑いのは今日まで予報だったのに
明日も猛暑じゃん
梅雨明けは22日頃予報
大雨にご注意を~ 

タウンイベは 自然の左右で W45 まあ 良しですねww
タウンイベの場所 中央と自然 ショップが多いから 
今回もショップへ行っちゃって アレ? ってね
どこだぁ~?と思ったら ビーチでしたね www
アバター
2024/07/09 20:33
ただいま~(●´ω`●)

うんうん!
雨が降ったり止んだり繰り返してたよね…

変なお天気だったね~
うちは小雨ならベランダには降り込んでこないから
ちょっとしたお洗濯物は放置よぉ~

なるほどねw
足元が見えないから裸足ね(笑)

足元が見えるコーデの時にはどうするの?
やっぱり動物で全部隠しちゃう?w

靴やブーツ類は30個あるんだけど
それでもコーデによっては迷うし
同じアイテム使うから
多分、何にでも合わせやすいのを選んじゃうみたい(笑)
アバター
2024/07/09 20:29
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/09 20:20
昨日までよりは、マシだった^^;

ゆきぴょんもがんばれ〜ww^^v
アバター
2024/07/09 20:14
こんばんは。

今日は曇っていて湿度がかなり高かったです。
まだ7月上旬なんですね。バテバテです。

想太さんはいろんな人とコラボしていますね。
おもしろいですよね。

ゆきさん、知っているかな?
Da-iCEはキリンレモンのCMに出るそうです。
you tubeで見られると思います。かわいいです。
アバター
2024/07/09 19:58
こんばんは
毎日湿度が高いですね
週末頃から雨の日が続きそうです
アバター
2024/07/09 19:56
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

発作が起きちゃうのね?…
やっぱり一度大きな病院に行くほうが
良いかも?

もしも、姿勢が悪いとかなら大きな病気になるとか?
そういうのも調べて見たらどうだろう?

余計なお世話かもだけどね…

でも激痛はね…
原因不明のまんまにしておけないよね?
痛み止めとかは治癒する薬ではないから…

その時収まっても治ってるわけじゃないものね><
夜だけ何かをする時間が多いとかかも?
心当たりはないかしら?

私はニコタは夜だけと決めてるけど
そういうふうに夜だけ何かをやってるとか?
アバター
2024/07/09 19:32
☆ゆきちゃま~こんにちは~!
枕を出したりしまったりしてるの~私~見てたよ~(笑)
アバター
2024/07/09 18:59
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
今日ゎお友達とランチ~楽しいおしゃべりしてきました♬
趣味が合うお友達っていいですよね~
ニコ店、お水&ステキお届け(●´∀`人´∀`●)ネェ☆
アバター
2024/07/09 18:57
枕を洗うと乾くのに時間がかかりそうですね。
アバター
2024/07/09 18:56
こんばんにゃー
今日は27℃だって
こたろうにへばりつかれてもまあまあ平気だった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2024/07/09 18:56
こんばんは~♬ こちらは雨は降っていません。降りそうですけど。
今日は休みだったのでせっせとカーテンを洗いました。半分終わりました。 あと半分は又、そのうち・・・。
アバター
2024/07/09 18:52
こんばんは^^
梅雨空 戻ってきました〜
蒸し暑いから水分補給はしっかりとですね♪

枕 無事乾いたかな(*・ω・)ノ
アバター
2024/07/09 18:46
こんばんは。昨日、次男が苦労して入手したレナーズのマラサダを
食べました。もちふわな生地が美味でした。
アバター
2024/07/09 18:37
こんばんは。
曇りだったので、いくらかマシでしたが、
蒸し暑かったです。
アバター
2024/07/09 18:09
こんばんは☪︎ 巡回です!
明日は彼氏がボーナスの日でお金が返ってくるので楽しみです‪‪❤︎‬笑
アバター
2024/07/09 17:58
こんばんは!
紫外線が怖いので、夕方走る前に首周りと顔に重点的に塗って行きました。
水分補給しましょう(ΦωΦ)
アバター
2024/07/09 17:52
こんばんは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
そうですか、雨が降ったり止んだりですか。
風があり、涼しいのは嬉しいことですよね。
何とか湿度が下がるとさらにですよね。
 ☆ゆきさん、夜は気圧の変動が起こる可能性がありますので、
雷雨での停電が無いことを心よりです。
どうか今夜も体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2024/07/09 16:25
こんにちは♪
降りそうで降らないムシムシ度UP中です~‪。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2024/07/09 15:51
こんにちは^^
持ち歩きようにネックリングの保冷ポーチを買いました。
アバター
2024/07/09 15:07
☆ゆきさん

体調はいかがですか?
洗濯…うちは帰ってから洗って夜に干しちゃうことが最近多いです

月の女神様コーデとても素敵です
アバターの三つ編みコーデもいいですー
うちだいぶ髪伸びたんですが あそこまではなかなか
アバター
2024/07/09 15:05
こんにちは〜!
この夏アサイーにハマったので、仕事終わりに買ってよく食べてます( ^> ̫ < )

暑すぎてほんと食欲わきません(~_~;)
アバター
2024/07/09 13:13
今月もよろしくお願いします~お水と素敵どうぞ
やっとPCが届きました^^
アバター
2024/07/09 12:54
こんにちわ。久しぶりの巡回です。
熱中症防止のため、台所側の方も時々開けて寝ることもあります。
アバター
2024/07/09 12:40
朝から救急車のサイレン。
近所の人が熱中症で運ばれました。
他人事じゃないですね。自分も気を付けないと。
アバター
2024/07/09 11:38
こんにちは
カーテンがひらひら揺れるカントリーな素敵な寝室で、
くまちゃん、猫ちゃん達と一緒で幸せなコーデですね。いいな~
朝のお掃除で汗がびっしょりでした、曇り空になって少し風が入ってほっとしています。
ゆきさん、無理をしないようにね♬
お水と素敵のお届けです。

アバター
2024/07/09 11:33
こんにちわ♪本日巡回訪問です 水やり+STPお届けです。今日も暑いですね〜 
アバター
2024/07/09 11:07
ゆきさん♪ こんにちは(#^^#)
今朝も朝から暑いです…^^; お昼は、冷麵にしま~す♪
今日も熱中症に気をつけて下さいねぇ(>_<)
アバター
2024/07/09 10:18
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

天の川までは見えなかったけど、
夏の大三角(そのうちの2つが織姫と彦星)なら都市部でも見えますよ^^
アバター
2024/07/09 10:13
こんにちは~^^暑さもだけどクマゼミが一気に合唱しだしたわ明日から雨が続くようだけど!^^

うんうん!楽しい試合を期待します^^
そう言えば そろそろ相撲だな!
アバター
2024/07/09 10:00
こんにちは。
週半ば辺りから雨になるらしいですね。
なるほど、☆ゆきさんのせいでしたかw
雨降る前に無理のない範囲で頑張ってください。
アバター
2024/07/09 09:51
おはようございます。

特設会場やビーチでは泳げるのに
何故か今年は自分の島の回りで泳げないです。
アバター
2024/07/09 09:05
おはようございます。今週も宜しくお願い致します。
アバター
2024/07/09 07:54
おはようございます。
湿度が高くてクーラー入れました。
家のニャンコも伸びてます^^
アバター
2024/07/09 07:38
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/07/09 06:55
ゆきちゃん
今週もよろしくお願いします

ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/07/09 06:02
おはようございます。
暑さでバテてます。゚゚(*´□`*。)°゚。
アバター
2024/07/09 04:23
今晩は~今日もスッキリしない曇り夜は寒いくらいです!
朝の内に裏の草刈りを雨が降ると良く草伸びます。
アバター
2024/07/09 03:45
☆ゆきさんお早う御座います^^
毎日同じ言葉での訪問です。
七夕様も終わり、次はペンギン便
発注が来ますね;今朝のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~良い一日を(^^♪
アバター
2024/07/09 02:54
お疲れ様★
今日も茹だってヤバイよね(T_T)
明日もまだ暑いみたいな(¯―¯٥)(^^ゞ(T_T)
ホント休み休みやるように(●´ω`●)だよね~(T_T)


今日は☀☁だけど夏日〜(T_T)
湿気低いけど(¯―¯٥)
まだ怠さや頭が少し
強い薬飲みで、スパで泳いで冷却
ブランチして学内〜ムワ〜って熱波(^^ゞヤダに(T_T)
冷房効いた部屋探し作業
あと少ししたら夕飯かぁ~食欲ないけど食べなきゃな~(^^ゞ(●´ω`●)
アバター
2024/07/09 00:16
出社してシャワー浴びてお昼寝して、お八つ食べて帰ってきました。
つまり仕事は何もしてません。(笑)
やらなきゃきゃならないこと色々あるのですが、暑いし面倒くさいし、ほったらかしです。
アバター
2024/07/09 00:10
☆ゆきちゃん♪お疲れさま~今週もよろしくね☽*・
アバター
2024/07/09 00:04
こんばんは~
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
暑さが半端ないですから何もしたくないですよね(-_-;)
食事の準備もしたくないし食べるのも億劫ではないですか?
こちらは申し訳ないぐらい涼しい日が続いています
今だけだとは思いますけどね
少量でも良いですから食べて体力を温存してくださいね
アバター
2024/07/08 23:55
こんばんは♪
夜になっても暑いので当然クーラーをつけています☆今週もよろしくです^^

引き続きお体お大事にして下さいね。
アバター
2024/07/08 23:42
こんばんは☆
金柑の花が咲きました 剪定で日当たりが良くなったせいか庭は紫蘇だらけです❣❣( ^ω^)
アバター
2024/07/08 23:29
こんばんは。
今日のこの暑さは陽ざしが熱くてまるでサウナの中にいる感じでした。
水分補給に忙しかったです。
体調は大丈夫ですか?
無理しないでお大事にしてくださいね。
アバター
2024/07/08 23:28
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 
今週も暑そうだね~
熱中症怖いから(゚ω゚;A)無理しないでいこうね~
アバター
2024/07/08 23:26
こんばんわ。。。今日はおでん〜暑くても美味しいものは美味しい。今週もファイトです

そういえば、韓国ってコスメもファッションもおしゃれですよね〜
アバター
2024/07/08 23:25
今週もよろしくお願いいたします♪
そしてお天気も心配です。。。
アバター
2024/07/08 22:38
今週も宜しくお願いします(^^)/
洗濯は私も好きです。綺麗になっていくのが気持よくて。
暑いと掃除がきつくなりますね。料理はエアコンや扇風機の風送れるけど、掃除は窓開けて熱風が…
アバター
2024/07/08 22:17
こんばんは。
なかなか巡回できなくてすみません。猫、退院したけど油断は出来ません~
アバター
2024/07/08 21:50
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

かなりの土砂降りでした~
でも通勤時間帯は小雨くらいだったので大丈夫でした^^
アバター
2024/07/08 21:24
こんばんわ~暑いですね。洗濯物が早く乾くのは嬉しいです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/07/08 21:12
あの日あるるはどこにいた?41の賞品を選んでください。よろしく~^^
アバター
2024/07/08 21:00
こんばんは
38度で今日も暑かった
この暑さは明日までのようだけどその後は大雨予報
今週も宜しくね~  

水曜頃から梅雨空が戻って 猛暑は解除されそうだけど
それでも30度以上あるから 蒸し暑さMAXでしょうね 
早く梅雨明けしてほしいけど その後の酷暑が怖いです (;^ω^)

キラキラの大量 おめでとう~
タウンイベも 40は脱出でしたね^^

私はビーチで 左で45 真ん中で 40 ・・・
どうか 続きませんように~ (;^ω^)
アバター
2024/07/08 20:56
こんばんは すごい暑さだね じわりじわり溶けてしまいそう 今週もそんな週になりそうだけど宜しくね

0.001の差で かろうじて首位
アバター
2024/07/08 20:50
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/08 20:22
ただいま~(*´ω`*)

キラキラで交換するアイテムは
色が限定だと他のコーデに合わせるのが
面倒だから~もういいやってなっちゃうw

欲しいと思うアイテムもほとんど無い…
靴が欲しいけど色や形が他のと合わせられないし

なんて思うからいつもチケ交換(笑)
今はニコ店イベやってないから
ガチャしなくても良いのだけどね(苦笑)

じゃないとキラキラ使い道が無いんだもの…
体調が良くないのだから
家事は手抜きで良いんじゃない?
無理はしないようにぃ~(●´ω`●)

アバター
2024/07/08 20:19
こんばんは
いつもありがとうございます
アバター
2024/07/08 20:12
こんばんは。
高校野球の県予選が始まって
新たな楽しみが(*´▽`*)
今年も熱い戦いが楽しみです!
アバター
2024/07/08 19:52
今週も よろしくお願いします♪(´。•◡•。)ノ
アバター
2024/07/08 19:51
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

原因不明の激痛なのね?
激痛ってことはもしかしたら
処方されたお薬は単なる痛み止めなんだろうか?

原因がわからないと痛みを止めることしか
出来ない?…

どこが痛いかによるけど…
検索して見た?
それらしい病名や症状がもしかしたら
見つかるかも?

大きな大学病院での検査も視野に
いれたほうが良いかも?

でも痛み止めで治るなら
そこまでしなくても良いわよね!
今は、様子見るしかないのかな?
アバター
2024/07/08 19:35
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/08 19:23
こんばんは。

最高気温更新中。明日はさらに暑くなりそうです。
殺人的!気をつけましょうね。

具合の方はもう大丈夫なんですか?
健康でもこの暑さじゃクラクラしちゃいますよね。
お大事にしてくださいね。

あら、想太さん、そんな感じだったんですね。
超上手なのに意外です。
アバター
2024/07/08 19:23
こんばんは☪︎ 巡回です❁
週明けはお客さん少なくて暇です。。。

ほんと、ベランダ出るだけで暑すぎて
干しに行くのが嫌になりますよね‪(; ;)‬
アバター
2024/07/08 19:20
こんばんは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
頑張ってお洗濯をなされたのですね。
陽射しも強くありませんでしたか?
かなり疲れたはずです。
どうかゆっくりとお過ごしになられたらです。
水分補給もしっかりとして過ごしてまいりましょうね。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/07/08 19:08
こんばんは✿
猛暑でカラッとした日多く冷房は先週からつけっぱなしです(;^ω^)
アバター
2024/07/08 19:07
こんばんは~♬ 私もあと余裕があったらカーテンを洗いたいと思っています。
アバター
2024/07/08 18:25
こんばんは。
7月初旬、まだ梅雨明けしていないのに、
こんなに猛暑が続くとは・・
アバター
2024/07/08 18:23
こんばんは^^

週の初めから37℃と暑い始まりです〜^^;
今週もよろしくお願いします♪

熊の目撃情報 今までになく近い場所だったので
びっくりでした!(◎_◎;)
無事 山に戻ってくれると良いのですが...
アバター
2024/07/08 18:11
☆ゆきちゃま~こんにちは~!

ありがとう~! 私も元気!バラさんも元気です~!
今、お庭のお手入れは梅雨対策をしていますよ~。
まだまだ~暑い毎日ので、熱中症に気をつけて下さいね~♪
アバター
2024/07/08 17:56
こんばんは!
夕方走りに行ったら、首が赤くなってました。
紫外線が怖いですね。
今週もよろしくお願いします(ΦωΦ)
アバター
2024/07/08 17:50
こんにちは。「ハイジの村」紹介記事が楽しいです。
桔梗信玄ソフトを勧めるロッテンマイヤーさんw
アバター
2024/07/08 17:04
こんにちは^^
今日も暑いですね。冷たい物ばかり飲んでしまいます。
今週もよろしくお願いします^^

洗濯物が早く乾くのはうれしいですよね♫
億劫になっていたものを済ませて気分もスッキリですね~^^
アバター
2024/07/08 16:46
こんにちは♪

空梅雨?猛暑に身体がついていきません(≧◇≦)
明日は定期健診の為巡回お休みします<(_ _*)>

此方こそ今週も宜しくです☆
アバター
2024/07/08 16:00
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
毎日、危険な暑さ続きましね~体調に気をつけて過ごしてね。
ニコ店、お水&ステキお届けね~今週も(*´∇`)ノヨロシクネ~♪
アバター
2024/07/08 15:37
こんにちは。
いつもありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
この暑さでは、体調崩してもおかしくないね>⁠.⁠<
アバター
2024/07/08 13:50
ゆきさん、こんにちは。
昨日がピークだと週間予報で言ってたのに、さらにピークがあるとか。。
今日も暑いですね。掃除と洗濯はしたものの、こもりきりです。

体調、少し良くなられたようで安心しましたが、
どうぞお気をつけてくださいね。
ほんとにこの暑さだと体がオーバーヒートしちゃう(´Д⊂ヽ
午後もご自愛くださいね。
アバター
2024/07/08 13:11
ゆきさん♪ こんにちは(#^^#)
夜も熱帯夜ですねぇ…^^; 
エアコンを切るわけにはいかないし~電気代にドキドキですねぇ…^^;
体調管理に気をつけて、今週も宜しくお願いします(^O^)/
アバター
2024/07/08 12:54
こんにちは。現在34℃。
関東は梅雨明けしたような暑さです。
洗濯物もすぐに乾きます。
今週も宜しくです。
アバター
2024/07/08 11:21
こんにちは
長い黄色の髪もお似合いで素敵ですね♡
冷凍庫にアイスが何もなくてスーパーに行ったのね、
昨日はアイスが10%引きだったので欲しい物もなくてすっからかんでした。
暑いから売れるのですね。
今週も宜しくお願いします。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/07/08 11:15
こんにちは(*^^*)
暑すぎて何もする気が起きなくなっちゃうよね(^-^;
無理なくがんばってね☆
雨にならないといいね。
こちらこそ今週もよろしくね(^・^)
アバター
2024/07/08 10:22
こんにちは~^^言っても変わらないが言ってしまう暑い!^^ゆきさん、今週もよろしく~(^^♪

ありがとう~昨日、一昨日を見ていると危ないが少しやる気がでてきたかな?^^
アバター
2024/07/08 09:35
こんにちは。

珍しく天気のいい七夕さんでしたね。
今日も暑くなりそうですので、
水分塩分お忘れなく。
アバター
2024/07/08 09:15
おはようございます。

今週もよろしくお願いします。
屋外は暑いので
冷房の効いた所に避難しています♪
アバター
2024/07/08 08:41
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/07/08 08:36
おはよー!今日もガンバだ!!^^;^^v
アバター
2024/07/08 04:24
☆ゆきさんお早う御座います^^
昨夜の天の川見れましたか?私は
残念ながら見れませんでした;さぁ~
今日も又始まりました、今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~良い一日を、、ね
可愛いコーデ コーデ広場でポチっとな(^_-)-☆
アバター
2024/07/08 03:07
お疲れ様〜暑すぎ茹だってるね★
熱波(^^ゞ(T_T)
気をつけてしか言えない(T_T)

お月さん綺麗なコーデ♥✨

あたしは土曜日日曜日昼過ぎまで
安静静養、土日共に暑くはないけど湿気ある☁☀みたいな
昼過ぎからホタルスパで身体冷却したくてゆっくりゆっくり軽く泳ぎ1時間、マッサージ受け仮眠し帰宅、軽くストレッチやり安静
怠さや頭が少しだけ楽になった気がするかも(T_T)
明日も休めたら休みます(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.