Nicotto Town



7/8伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 3

今日の4択

人の遅刻で許せるのは

30分まで

10分まで 許せない 1時間まで


今はスマホで連絡取れるから どうなんでしょうね

まぁ 待たせるよりは 待つ方がいいですが・・


アバター
2024/07/08 23:50
こんにゃん!エアコンつけたり消したりしてちゃ体に負担がかかるね~でも寝るときは扇風機が好きなのだ
アバター
2024/07/08 23:20
こんばんは。なかなか巡回できなくてすみません。猫、退院したけど油断は出来ません~
アバター
2024/07/08 22:56
こんばんは
38度で今日も暑かった
この暑さは明日までのようだけどその後は大雨予報
今週も宜しくね~  

水曜頃から梅雨空が戻って 猛暑は解除されそうだけど
それでも30度以上あるから 蒸し暑さMAXでしょうね 
早く梅雨明けしてほしいけど その後の酷暑が怖いです (;^ω^)
アバター
2024/07/08 20:49
こんばんは!とれたてのトウモロコシを使ってコーンご飯バターを乗せて旨し、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/08 20:39
こんばんは^^
こちらは明日から最高気温が少しずつ下がっていくようです。
本当に暑いですね;
アバター
2024/07/08 20:17
徳は待たせるの嫌いだから、必ず早く行ってます
男女問わず根
アバター
2024/07/08 20:07
暑すぎたので、ランチも外に出ませんでした…
最近の挨拶が「暑すぎますね」に固定されつつあります(笑
待つのは得意です
アバター
2024/07/08 17:37
こんにちわ~
某ホテルのランチビュッフェに行って来ました♪
つい食べ過ぎて苦しくなってますw
アバター
2024/07/08 16:56
こんにちは~今週もよろしくお願いします。

昨日は免許センターで免許更新に行ってきました。
アバター
2024/07/08 10:38
こんにちは~^^言っても変わらないが言ってしまう暑い!^^のばらさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/07/08 08:27
おはようございます♬
今週も宜しくお願いします(^o^)丿
素敵な一日をお過ごし下さいね(*^-^*)
アバター
2024/07/08 07:01
おはようございます♪北陸~北日本で不安定、猛暑に注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/07/08 01:41
こんばんは。
暑いですねw今日水まきしていたら、シクラメンの花が咲いてました。
大丈かな???
アバター
2024/07/08 01:07
こんばんは。
そうそう。
スマホとか携帯持っている人は
それで連絡取れるからね。
無い人もいるのですよね。
私のように・・・。ポチッとな凸



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.