Nicotto Town



空から見たい景色は?


夜、ヘリコプターに乗って、街の夜景を見たいです☆彡

実現させたいとずっと思っているのですが、
なかなか。。。(*^-^*)

#空から見たい景色は?

アバター
2024/07/08 23:24
いいですねー♪

色んな町の夜景をぜひ!!
アバター
2024/07/08 08:13
おはよです|ू•ω•` )
ヘリコプターから見る夜景はTVの番組等では
よく見かけるけどやっぱり一度は実際見て見たいですよね(*∩∀∩*)ワクワク♪
僕は飛行機だけど乗ってて夜に着陸する時に窓から見える夜景の街並みがとても綺麗だったのを
今でも鮮明に覚えてるです(^-^)
ヘリコプターだと窓も飛行機より広くて大きいからもっと沢山の景色いっぱい見れるですよね♬
kyokoさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.