Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2898)策士

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

「わ~~ すごく大きなケ~キだ。
 やっぱりウエディングケーキは違う」
「bono、よだれが垂れそうだ」
「Toshi、変なこと言わないで!
 華やかな宴会場はご機嫌だᵔᴥᵔ」
「花もすごく綺麗だ」
「うん! すごく良い匂いがしてくる。
 bonoは鼻がいいからね」

「bono、鼻の穴が広がってる・・・・」
「大きな声で言わないで、恥ずかしいよ」
「ごめん・・・・・
 フランス料理のフルコースか・・・
 楽しみだな」
「ちょっと・・・ お手洗いに・・・」
「間違ったふりしてキッチンはダメだよ」
「わ~~ 思いつかなかった!
 やっぱToshiは策士だ」
「bonoの考えることが解るだけさ!」


(30分まで)おしゃべり ペット

アバター
2024/07/09 03:51
アンドロです。
今日のお披露目はイベ参アイテムです。
今までの中では難易度はマックスでした・・・
アバター
2024/07/09 02:53
こんばんは(*^^*)
素敵なコーデですね^^
フランス料理のフルコースいいですね♪♪
アバター
2024/07/09 00:58
素敵な背景ですね。♪
コーデもかっこいいと思います。!(^^)!
アバター
2024/07/08 23:33
こんばんは(^^)/

大きなケーキは使いまわすから、食べ物じゃなくて残念ですけど
素敵なパーティーですね(^^♪ 
アバター
2024/07/08 23:10
大きなケーキにフランス料理のフルコース 美味しそう(^。^) 
アバター
2024/07/08 22:53
今日は☀
Toshiさんは何でもお見通しだね(^_-)-☆
今日も殺人的な猛暑で外に出掛けるのに1駅なんだけど往復地下鉄に乗っちゃいました(^_-)-☆
アバター
2024/07/08 22:36
つまみ食いはダメだよね(^▽^;)
アバター
2024/07/08 22:33
大きなケーキ楽しみですね。
素敵な背景ですね^^
アバター
2024/07/08 21:19
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
立派なウエディングケーキだねv( ̄Д ̄)v イエイ
フランス料理美味しかったかな??
また今週もよろしくね
アバター
2024/07/08 20:51
おっきなケーキとご馳走でお腹いっぱいになりそうですね
フランス料理のフルコースのお味はいかがでしたか?
アバター
2024/07/08 20:43
こんばんわ!結婚式に招待されたんですね?!
ウエディングケーキにフランス料理、楽しみですね~
アバター
2024/07/08 19:57
トウキビの初物いいですね。
こっちでも埼玉産かな~売っていましたが
道内産のものが出るまで待とうと思ってます。

鯵フライも美味しいですね。
うちはスープカレーを食べてきました。
アバター
2024/07/08 19:54
素敵な式場だね〜!
2人でお呼ばれしたのかな?
ウエディングケーキは豪華で美味しそう(^^)
アバター
2024/07/08 19:52
大きなケーキだね~
アバター
2024/07/08 19:34
華やかな会場の背景ですね。
フランス料理のフルコースはいいね。
キッチンに行こうとしたのは、
メインディッシュのお肉とお魚を両方食べるためだったりして^^;
アバター
2024/07/08 17:26
初物のトウモロコシは美味しかったな〜〜
鯵フライもご機嫌だったんだ〜〜

暑さできゅうりの成長がイマイチなんだ。
生鮮市場のきゅうりも曲がってるのが多かったんだ・・・
やっとミニトマトが赤くなってきたんだ〜〜
アバター
2024/07/08 16:43
大きなウェディングケーキ、早く切り分けて欲しいですね(*´∇`*)
Toshiさんと大きさ比べをしたりして?
キッチンでつまみ食いかな? 楽しいパーティーになりますように!
今週も仲良くしてくださいネ♡
アバター
2024/07/08 16:40
こんにちは!
大きなウエディングケーキもあって素敵な式場ですね(^^♪
フランス料理のフルコースも楽しみですね(^^♪
優雅な披露宴楽しんでくださいね(^^♪
アバター
2024/07/08 15:58
豪華なウェディングケーキもあって
素適な式場ですね♡
お料理もきっと美味しいでしょうね♫
アバター
2024/07/08 12:58
すごい日差しなんだ〜〜〜

今年初めてのトウモロコシは
2Lで98円でご機嫌だったんだ。
チンして食べたけど甘くて美味しかったよ♡
アバター
2024/07/08 12:26
うふふ ばれちゃったわねw
さすがToshiさん^^
アバター
2024/07/08 11:15
今年初のとうもろこしを買ったんだ〜〜〜
美味しいといいな〜〜〜

今日も危険な日差しなんだ。
こんな時はタウンが安産だね。
あれ〜〜 人が少ないな〜〜〜
アバター
2024/07/08 10:23
こんにちは♪
華やかな式場で、美味しそうなカクテルですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/07/08 09:59
小さいころ、従兄と駆けてって、指で削ったことある。すさまじく怒られたw
アバター
2024/07/08 08:17
とってもステキな背景…
お鼻の穴が広がっちゃうのも分かりますよ~
アバター
2024/07/08 07:35
素敵な式場ですね!
おいしいものたくさん食べてください。
鼻の穴、広げないでください、貴熊度が!
アバター
2024/07/08 07:18
あら~
結婚式場に迷い込んだのかな~
それともお招待?
大きなウエディングケーキにフランス料理…
お花も良い香りね(*'▽')
お手洗いのふりしてキッチンへ!Toshiさん策士だね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.