Nicotto Town



おみくじ。

ニコットおみくじ(2024-07-08の運勢)

おみくじ

最後まで気を抜かず(--)(__)

ラッキーカラー白ね
白中心コーデしてみました(^^)

コーデの参考に良いですね!!!
草むしりと、階段の際の掃除しなきゃ…

アバター
2024/07/08 16:20
星きゃんでぃ姫さん

コメントありがとうございます!!!
私は父を許すことにしました←結構な勇気がいりました
病状だったと言い聞かせ、猫ちゃんは9才で心臓の病で
なくなりました、今のコは2代目です(--)(__)

今父も母と一緒の特養入所してます、その手順は
私がしました、父と母同じ特養に入所出来るよう
相談を繰り返しました、それで今に至る(--)(__)

もう今の父は、病気の進行と共に穏やかになって
私は週1面会に行き、身の回りの世話してます
親孝行は、いなくなってからは出来ません(--)(__)

私も年齢が行ったためか、性格も丸くなったようです
今2代目のにゃんこと寄り添って暮らしてます(--)(__)
色々な状態あります、良いときも悪いときも
可能な限り受容して、いけたら良いと思ってます

だから父に関して暴力的、攻撃的、病状だったと
悟り、許すことにしたんです!!!
その方が私の病状にも良いと思ってね(--)(__)
アバター
2024/07/08 14:04
しずくさん 初めまして こんにちは。

メッセージをいただきましたのに
ご返事が遅くなりまして大変申し訳ございません。

しずくさんと猫ちゃんもとてもおつらい目に合われたんですね。
心中お察しいたします。

私はこのまま引っ越して逃げただけでは
私の気持ちが収まりませんので、父の知り合い全員に
私が父からされていることを全部メールにて書きまして送信して
父を孤立させて復讐してやろうかとも考えているところです。
火のないところに煙は立たないということです。
もちろん引っ越して逃げ出した後に行いますが。

ゆめちゃんのためにも頑張ります。

毎日暑いですがご自愛くださいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.