Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


7月8日月曜日晴れ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
おしゃべり広場 5

熱中症対策 涼しい所にいる しっかり食べて水分補給

今日はお隣の駐車場工事 
作業の人はファン付きベスト着用して トラクターを動かしている
アスファルトを引くので匂いがするかも
白っぽいアスファルトにしてほしいな 日当たり良いから
きっときっときっと熱い 暑い
今日も危険な暑さ 皆様が穏やかに 健康で過ごせますように('◇')ゞ

アバター
2024/07/09 11:55
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
連続この暑さが続いていますね、今年は早くから熱い
アバター
2024/07/09 11:36
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
連続この暑さが続いていますね、今年は早くから熱い
世界には40℃って国あるからねぇ
アバター
2024/07/08 21:00
こんばんわ|ू•ω•` )
アスファルトを引くあの何とも言えない匂い漂ってくるのはきついですね(>_<)
雨上がりのアスファルトの匂いは好きだったりします(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
本当毎日真夏日並みの気温が梅雨明け前から続いていてこれから本気の夏が
今からどんなに暑くなるか…考えたくないー(・Θ・;)アセアセ…
僕は日頃クーラー効いた室内にいるから本当お外で道路工事等のお仕事を頑張られてる
人達には頭下がります(o_ _)o))
ごんじゃままさんも熱中症等体調気を付けてお過ごし下さいね。
明日もごんじゃままさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週も仲良し宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2024/07/08 20:08
ままちゃ~ん、気力ですよ。。気力
へなへなはダメだよ、暑くても頑張りましょうね
アバター
2024/07/08 17:44
こんにちは。
今度は「獣の奏者」を読み始めたのですね。読むようにすすめようと思っていたところでした。
アニメもあるようですが、まずは小説で読むのがいいと思います。
アバター
2024/07/08 14:41
こんにちわ~~~~~~
暑い日が続きますね、まだ梅雨明けけしてないのにね
今年は暑い日が多そうかな
アバター
2024/07/08 13:13
こんにちは^^この時期の工事、ほんと大変だな~と思います。
私の仕事は工事が始まる前の段階なので涼しい場所で出来ますが、現場で働く人はほんと暑さ寒さに耐えてすごいなぁと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.